タイカレーうまかった | kirapanさんのブログ

kirapanさんのブログ

一般社団法人ALMA(アルマ)の保護犬預かり
引き出し搬送をしております

 

お邪魔しちゃいましたの
可愛いあの子をいじりに…

















今や説明不要の方々にご馳走になりました
ありがどうございました





そしてアメコカつながりで…

5/15引取り 千葉26-14
仮名 キャシー嬢




メディカルチェックに自ら名乗りあげ(笑)

新規預りさんでもあったので付き添わせて頂きました
うっ可愛い♥



右顔面麻痺疑惑がありその他諸々チエック
咳も続いていたのでレントゲン結果



気道が細い、肺が濁ってる (緊急性はない、老化現象)

心臓右側が若干肥大してる事から、次回心電図




右目はやはり反応がないので、脳からの原因?顔面麻痺?

ということです。仮に脳に何らかの原因がある麻痺だとすると、どんどん、したに下がってくるそうで、口、喉 、の順で、

障害が起こってくることも、 と。。

耳については両耳とも外耳炎だそう で、化石化

洗浄と点耳薬をがんばるしかないそうです。
(預りさん報告書一部抜粋)

緊急性がない限りMIRなどの高額医療は出来ません


瞬きが出来ないのでヒアルロン酸点眼で維持となります
心肥大に関しては、まだ薬を使うレベルではないとの事

良かったね

しかし吠ないそうです、

8キロと小柄だしお顔が美人さんなのよ
待合室でもワンちゃんや人が通る度に尻尾フリフリアピール
アメコカにしては難しそうな気性もないです







こちらの方達も推しメンです

ダックス 冬馬 ♂推定8歳~




アメコカ エルヴィス ♂推定8歳~
IMG_20140703_215139.jpg