昨日、有休取ってはるばる岐阜から東京へ…

何しに行ったか??

ミラクルタッピングの創始者 山富 浩司さんの超引き寄せセミナーに参加してきました~♪

著者 タッピングセラピーは持ってるんだけど、文字と絵だけではイマイチわからんドクロ

やっぱりご本人から直接聞きたいわ!!って事で。

平日だし、遠いし、高いし~って悩みに悩み…やっぱり行きたい!!

もう勢いにひひ

結果…行って良かったです。

セッションも付いていたので、インストラクターの方にミラクルタッピングして頂きました~♪(でも、やっぱりどうせならとみ太郎さんにセッションして欲しかった~ラブラブ!)

手からキラキラ金粉体験しましたよ✨

まぁ、正直何が変わったかは??あんまり具体的にこれ!ってわかんないんだけど…とっても幸せな気分でした💕

勢い付いて…ミラクルタッピングスペシャリスト講座受けに行ってきます!!

引き寄せ加速させますよ~♪

あ、宿題!宿題!