先日…友人とランチで散々語った後。

まだ話し足りないわ!!っとその足で違うお店でお茶する事に。

美味しいケーキセットを平らげたんですが(どんだけ食べるんや…(^◇^;))

そこのお店のディスプレーにやたらブルーのビンが飾ってあるんです!

あ~。そういえば、ブルーソーラーウォーターやりたいからブルーのビン探してたんや!


と思い出し、友人に付き合って貰い入った店でなかなかこれ!ってのがないんだよね~なんて話してたら目の前に現れましたよぉえっ

輸入食品の店でミネラルウォーターのビンゲット!!


これいいやん!!
{2A4E39D0-9311-4C36-803D-C028CB762446:01}


金属のフタは駄目らしいので、開けて合うフタ探し…(オランジーナがピッタリ♪)






ん??


しゅわしゅわいってる…

炭酸水だった模様えっ

とゆう事で、炭酸水飲んでから始めますあせる