週末は…LICAさんFUMITOさんの名古屋セミナーでした!!


土曜日の午前中は出版記念セミナー

昼からは幸せとお金を引き寄せる方法

日曜日は7時間ぶっ続けのチャネリングワークショップ


もう盛り沢山。

勢いで全部申し込み…フル参加してきましたニコニコ

LICAさんもFUMITOさんもと~っても素敵でした✨

なのに、とっても親しみやすく話してくれる。

ミカエルの瞑想ワークはLICAさんの誘導とFUMITOさんのクリスタルボウルが余りに心地よく…寝てしまい。

ハッえっ

っと気付いたすでに遅し…

プレゼント貰い損ねましたしょぼん

先が思いやられる土曜日の午前中(笑)


後から瞑想で寝ちゃっても大丈夫だよニコニコ逆にそれはそれでイイって言われ一安心音譜



昼からは楽しみにしてた種銭作り~♪( ´θ`)ノ


私の種銭完成です!!

大切にしま~す!絶対使わないっっ(^O^)/


私のお財布にお金増やしてね~ラブラブ

そしてそして…


お金の引き寄せゲームのルール説明を受け、もちろん参加表明!!

さぼっちゃいそうなのが心配だけど…三ヶ月後が楽しみだニコニコ