久しぶりにガッツリとダウンしてしまいました。

あれ、食べすぎかな?と  胃がムカムカして急に吐き気が…
まだ、、風邪とは思わず …シャワー浴びて 髪の毛洗い😹
あれれ、、喉が、、痛い?
この時点でもまだ外出しようと思ってた、、真顔

あれ、関節痛いような…  

あれあれ、、 と思っている間にもう水を飲むのも辛く、、
喉が腫れて発熱🥵    どんどん悪化 滝汗アセアセ


疲れて ちょっと風邪ひいて 発熱、、は時々はあったけどね、、こんなにガッツリ何日も寝込んでしまうのはもうなん年ぶり?だろう

もう若くない、、わかってるけど。
とにかく回復力が落ちていると痛感。

声もでず、、予定をキャンセルする電話もままならず
ひたすら寝る。。 ふらふらして熱も高い、、 病院にも行けず、、 

ただ、息子が大活躍。薬や氷の調達
息子に小さい頃にやってた同じことを今回やってくれてたちゅー  助かった。。
あぁもう大人になったんだなぁと。

復活! となるまでホント辛かった
、、まだ少々声がガラガラしてますが、、笑い泣き


風邪流行っているそうです。(今さら...) 
夏風邪侮ることなかれニヤニヤ
皆さまお気をつけくださいませ  ウインク










レザーフラワーについて
下記にお問合せくださいね。



etoile1164@gmail.com