今年は暖かい日が多い気がするんだけど暖冬なのかな? スーパーで野菜が驚くほどびっくり安く売られている。今日はキャベツが50円だった…ビックリ
暖かいからよく育つのですかね。
更年期で私だけが暖かいのかも、、なんて思ってたので グラサンみんなも暖かいんだね (最近汗かいても更年期?と思ってしまう)アセアセ 



さてさてルンルン仲良しの方々と" 今年もお疲れ様 "ということで忘年会へ


何かと理由をつけて遊んでいますが、、やっぱりおしゃべり楽しい。






写真はお料理の一部ですが、とても美味しいお食事でした。 楽しかった。
お腹いっぱい〜むらさき音符 と言いながらも帰りにクリームパン、ベーグル、シュトーレンを買っている自分が恐ろしい 


まっ、いいか ウインク 










etoile 1164@gmail.com