カイロプラクティック貴楽々

柏崎です。


すご〜く遅くなりましたが、

7月24日 ワイワイワークvol3 では、たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございましたルンルン


みんなで、ワイワイ楽しめたイベントでした流れ星


今回、vol 3 の様子
{53FE399F-47BB-418A-8A8D-6A9F1BF3213B}
 



{B034651D-D90E-4981-BA67-1ACE1718CD61}




{40F4A8A9-C2B0-41F5-8CF7-144C9DD36599}
姿勢チェックして




{3D3D3C8D-4EE9-4EC1-98CB-548D88AEE974}
脚の長さ左右どうかな?




{77061CA5-2AE6-4D17-8CBD-FA28178920BC}
足から首まで順番に調整していきます




{30411100-3717-46B4-82EE-5EF710698D98}
肩まわり調整してます


あっと、いう間の1日でした〜ニコニコ

ありがとうございました。



さて、次回ワイワイワークvol4は


11月20日(日)


ラピア で開催ですキラキラ


出店者募集してますよ!!


〆切は 8月6日(土)あと2日!急いで!!


出店を考えている方は、まず申し込みましょう!


今回は、デビューにフォーカスしたイベントみたいです。


○  八戸出店

○  イベント参加

○  資格取得後出店

○  披露メニュー


イベントデビューには、いいですね♪


と、いうことで次回、貴楽々は 参加条件クリアできないので参加できません。

残念えーん


詳しくは、ワイワイワークのブログを読んでくださいね!