ようやくサッパリ!!


2ヶ月ぶりのヘアカットをしました!


新潟市西区


理容 カットハウス リバティ


にお邪魔してきました。


ここは新潟県で数少ない


フレンチカットグラン


と言うカット技術を取り入れているそうで


髪質や髪量を


カット方法で別物に変えてしまうのです。


私は厚くて多く


局所的に毛根にクセがあり


年齢と共に弱ってきているようなので


スタイリストの山村由美子さんにお願いしました。


あまり長さとか形にこだわりもないので


むしろ、新しいことへのチャレンジと


バッサリいきました。


今までの私。
トップがぺタンとして裾が重そう~



フレンチカットグランでカットした髪の毛。
普通のカットじゃ、こんな風にまとまらないんだって。



仕上げてセットしてもらいました。
大人っぽい(*^_^*)
そして、髪質が柔らかくなりました!!
カットだけなのになぜ??



スタイリストの山村由美子さんと。
とっても気さくで一緒にいると心地良い女性です。
リラックスして楽しく過ごせました。



副店長のテディくん。
二本足歩行をお披露目してくれ
私のコートの匂いにかぶりつき(笑)
我が愛犬の匂いがするのでしょう(^ν^)




帰宅後の愛犬きらら。
抱き上げたテディくんの匂いがついているのでしょう。
またまた匂いかぎまくられました(笑)




この日の様子を山村由美子さんも書いてくれました!


理容 カットハウス リバティ
 
こちらから読んでね♪ 



ぜひ、お店に訪れてみてくださいね!!


ファニーキープス新潟