☆なんだかなな話☆ | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

明日は、病院なので
会社は休みを頂きました。

ほんとは、半日のつもりでいたけど
婦人科での検査があるため1日休みになりました。
年休、ギリギリです。

は、さておき。。。

今、会社では、
色々な動きがあり、バタバタしています。

私たちの部署は、仕事が若干増え、人員はそれ以上に増える予定。
ウン、私のフルタイムへの夢は消えました。

その。若干増える仕事で
私にはやらせたくありませんとリーダーがわざわざ上司に言った仕事があるのだけど、
リーダーは自分と私の相方とやるつもりでいたみたいだけど、
なぜか、私がやってる状態。
リーダーも忙しく時間が取れず
相方は、まぁ、色々あり、できず。
少し手の空いてる私がやるハメに。

やらせたくなかったんじゃないの?
なんなの?
と思ったけど、
そんなこと騒いでも仕方ないし
何より、お客様相手の仕事なので
だいたいの納期はあるわけで。。。

そして、確認さえしていれば
そんなに難しい仕事ではないし

良いんだけど、なんだかなぁな感じでした。

ま、やりましたけど。

kirara