和紙マラソン | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

今日は、地元のマラソン大会がありました。
息子も陸上スポ少を始めてから初めて参加してきました。

朝早くてしんどかったけど
良い経験になりました。

息子は、足の捻挫による
練習不足もあり、結果としてはイマイチ。
本人もかなりイラついていたようです。

でも。仕方ないよね。
今回は、参加しただけでもヨシとしないとね。

来年は納得の行く結果が出せますように。

kirara