忘年会 | MY LIFE~私の人生を私らしく~

MY LIFE~私の人生を私らしく~

初めまして。kiraraのブログへお越し下さり、ありがとうございます。
1999年11月18日に母親からの提供により、ABO不適合の生体腎移植を受けました。
日々の出来事、過去のコト、現在のコトなど書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。


昨日は、息子終業式からの
地区の子供会のクリスマス会🎄
からの私は会社の忘年会。

地区の子供会のクリスマス会は、毎年恒例で
年明けのかるた大会の練習もします。

イヤイヤ、おばちゃん
頭がパニックになります🤯

まぁ、子供たちは手が早い。
覚えるのも早い。

来年の役員も決めました。
私は、地区民運動会の役員になりました。
子供会会長は、再来年、息子6年生でやることにしてもらいました。

ちょっと苦手と言うか
距離を置きたい方がいて、その方から一緒に役員やらないかと誘われていました。
私も来年はやろうと思っていたけど、一緒にはやりたくなかったので😓
再来年にしてもらいました。








亀田のおもちだま

当たったの気付かず、
周りから当たってるよ!って言われて
ギャー!!ってハイハイはーい!!
って騒いでたら
課長代理に取りに来ーい!って言われてしまった。

息子は、今日から冬休み。
私は、ふつうに土日。24日のイブは仕事。

皆さま、楽しい週末を!

kirara