グルーデコ®

(オリジナル作品)

 

グラデーションパールを使った

Kiraraオリジナル作品

『Pearl Tree』が出来ましたー!!

 

カラー展開は3色

ピンク・パープル・ブルーです宝石白(グリーンはないのです爆  笑

難しいスキル要らずの

誰でもかわいく作れちゃう
Pearl Treeクリスマスツリー

自己満で作成しましたが

初お披露目の
先日の『五井大市』で

好評頂き、レッスン、およびオーダーを承ることになりました音譜音譜

 

『先生、、もう少し早く、、、今年のXmas間に合わない汗汗

笑い泣き笑い泣き

はい、確かに、、、スミマセン。

 

Xmas用に作ったこの作品のほか

もうひと作品ありますークリスマスベル

 

また後程

 

 

クリスマスツリーこちらの作品はどなたでもお作りいただけます。

(一般・認定講師)

キット化しておりますので認定講師の方はサロンメニューや

スキルアップにお役立ていただけると嬉しいですラブラブ