グルーデコ®レッスン

(SECONDBASE)

 

いつもありがとうラブラブ

PALETONE Y先生と

Atelier SWEETIE K先生へレッスンです~音譜

 

なんと、このあとに来てくれた記事を先に投稿してしまうという失態、、、ガーン

ごめんなさい、、あせる

(この記事のあとにチェックいただきたいのがこちら☆☆☆

 

Y先生は当サロンオリジナルの

『Giftbox-Heart♥』

サイズも可愛いブローチゆめみる宝石

初レッスンでしたので、プレレッスンという形で受講いただきました~ヒヨコ

 

箱から溢れる♥のイメージ音譜音譜

ミニサイズに、可愛い~連呼!!

ありがとうございますぅラブ

とてもキレイに作ってくださいました合格

 

K先生は

SolidcourseのSTEP2

シューズですね音譜

 

絶妙なタイミングで仕上げていく立体の作品スニーカー

楽しいおしゃべりもほどほどに爆  笑あせる

面白すぎたー爆  笑!!

 

復習も楽しみな作品ですね合格

 

レッスン後のおしゃべりも認定講師同士だと

とても勉強になるし、ほっとする時間でもありますコーヒー

 

ありがとうございました宝石緑ニコニコ

 

 

硬化促進後、裏加工も済ませたので

すぐ着けて頂きました~ラブラブラブラブ

嬉しいラブ

 

ベル『Giftbox-Heart♥』はどなたでもお作りいただけます。

(一般・認定講師)

初めての方にもおススメメニューですラブラブ

認定講師の方は受講後、キットをご用意させていただきますので

ぜひサロンメニューとしてお役立てくださいませゆめみる宝石

 

ベルSolid Classはどなたでもお作り頂けます。

(全受講でディプロマ付き)

(一般・認定講師)

一般の方は

STEP1・STEP2についてはグルーの扱いに慣れた方へ

STEP3については、講師同様スキルのある方対象です乙女のトキメキ

 

STEP1・2なしでSTEP3のバッグのみ受講の場合は

レッスン代差異アップがあります。