雑誌☆ゆがふる掲載されました☆ | 宇宙にひとつ☆KIRARI ART あなただけのメッセージをお届けいたします

雑誌☆ゆがふる掲載されました☆


Facebookは≪綺羅利≫で検索~(^o^)v

こんにちはバラ幸せいっぱいですおんぷ




雑誌≪ゆがふる≫に掲載して頂けましたアリガトウ




天国言葉を使っていて

人生が変わった話ρ( ^o^)b_♪♪

天国言葉とは口にしているだけで

幸せになっていくハート

素敵な言葉薔薇






何か

うまくいかない状態だとしたら

この言葉
意識的に使ってくださいね幸

劇的に人生変わって行くとおもいますアリガトウ



ちなみに

この言葉を使っていると

また言ってしまうような出来事が起きます汗

やめましょう四つ葉きゃー四つ葉






ひとつでも当てはまってたら

危険ですなっ・・・なんと!キラキラ

楽しくウキウキ言葉かえて行きましょスキ
益々あなたのもとに

幸せたくさんやって来ますよすごいLOVE






只今
全国書店で
発売中~(^o^)v









74Pに
体験談掲載されています嬉
いまでこそ

好きな絵を描き

お仕事させていただいていますがごあいさつ
ほんとうに

いろんなことがあった人生でしたバラWハート

本当は今回、雑誌記事にしていただけたこと

ブログに載せるか

正直
考えましたおんぷ

本に経験談
載せたら

私を知らない誰かが
日本のどこかで見てくれて…


その方の何かのきっかけや
励みになってくれたらいいなWハートって気持ちでしたので…


あえて私の体験談ですごあいさつ

って言う必要もないかなって思っていましたWハート



少しその件をお話した時、お客様から
載せた方がいい。読んでみたい。

Wハート

数名の方からお声かけて頂き

背を押されました幸


いつも優しく接してくれるお客様に感謝でいっぱいですスキ


そんな運びで今回
ご報告させていただきました星


ごく一部の体験談ですが
少し参考にして頂けましたら幸いですアリガトウ



皆様のもとに沢山の幸せがやって来ること薔薇 


そして天国言葉で光が溢れることを願っています幸






オーダー承ります(お店の名前、ウェディング、バースデーetc)
ハートハート 癒しアートのお店☆キラリング
ハートハート

 

ぜひお越し頂けたら嬉しいです音譜近況イベント音譜

ドキドキ群馬ドキドキ伊勢崎 11月24.25日(土日)ドキドキ

最大ショッピングモールスマーク
(アート、即興パフォーマンス)

 

ドキドキ高崎ドキドキDーchai 11月23日(金)
群馬県高崎市飯塚町367-1左近ビル1F (アート、アクセ)


ドキドキ栃木ドキドキドキドキ宇都宮ドキドキ

11月3日 one day cafe in和栗

http://www.cloverhouse-j.com/rentalspace/

ドキドキ東京ドキドキデザインフェスタ

11月10,11日(B-49)二日間好

http://designfesta.com/


ドキドキ群馬 鬼石

12月2日(日)10:00-16:00

会   場:藤岡市鬼石多目的ホール 群馬県藤岡市鬼石158


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


平日の火、水はドキドキ栃木県真岡市の「まるかんのお店」にてお手伝い&アート描き(展示販売)

させていただいております

その他も居る日もございますのでご確認の上ご来店くださると嬉しいですラブラブ

「まるかんのお店」真岡市荒町2191(木曜定休日)

電話0285-80-0363