感謝&ご報告☆第1回栃木ビジネス塾☆福永涼人さん【絶対にあなたに会いたくなるブログの書き方講座】 | 「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

「囚われた心を解放し人生の輝きを取り戻す」ココロの体質改善カウンセラー臼井千恵美

【女性の生き方革命】内側に革命を起こし今の私を最高に輝かせたい女性を応援♡ネガティブを手放し自己実現へと向かうサポート♡
スピリチュアル鑑定/カラーセラピー/マヤ暦/数秘術/ボイジャータロット/パーソナルカラー/自己肯定感アッププログラム/セラピスト起業コンサル

今日も癒しと学びのトータルサロンセラピールーム☆きらり館
ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。


心を育てて未来を切り開くセラピスト、

人生を導くスピリチュアルコーチ、臼井千恵美です。
 


本当の自分に気付き、本当の自分を生きたい方を導くスピリチュアルコーチングで
自分探しと自己実現のお手伝いをさせていただきます♪
 


さて、4月2日(土)は【栃木第1回ビジネス塾】、
『絶対にあなたに会いたくなるブログの書き方講座』
主催させていただきました。

大阪からお越しくださった本質プロデューサーの福永涼人さん
ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!!


皆さんの素敵な笑顔を沢山いただいて、
勇気を出して主催して良かった~と喜びいっぱいの1日でした。



外は桜がきれいに咲いて、春真っ盛り♪
新しいスタートの為に、更なるステップアップの為に
ご参加くださった皆様を応援してくれているかの様ですドキドキ



当日、お1人体調不良で欠席となってしまい、
とても楽しみにしてくださっていただけに残念ですが、
セミナーで福永さんから教えていただいたことを
しっかりお伝えしてあげたいな音譜



福永さんのセミナーはビジネス塾とは言っても、
鉢巻巻いてガツガツやる!みたいな雰囲気は一切なく、
終始楽しく和やかな雰囲気で進みます♪

ご参加くださったカラーセラピストのヒロミちゃん、
福永さんと無限大の握手!


講座の初めにみんながリラックスして参加できるような配慮、
大切ですよね。
この後、皆さんの笑顔がリラックスした笑顔に変わったように思います。



とはいえ、セミナーの内容はわかりやすく、的確に、ズバッと!
実例を沢山シェアして下さり、すぐに取り入れられそうな事を
沢山教えてくださいました。

ブログを始めたは良いけど、まだあまり活動をしていないから
何を書いたらわからなくてあまり更新していない・・・


という参加者の方も、なるほど~、こうすればいいんだ!という
答えを見つけたみたい♪



皆さん、どんどん福永さんのお話に集中してます!

とてもスピリチュアリティーの高い福永さん、
印象に反してとても楽しく、お話は現実的でとても分かりやすい!

しかも、要点をまとめるのがとても上手で、
ズバッと大切な事を伝えてくれます。



帰ったらこれをやってみよう!
これならできそう!
今日から早速実践します!

そんなお声がその場で聴けるのは嬉しいですねドキドキ
私も早速一つ実践しました!!

3日以内にアウトプット♪
ご参加の皆さまもぜひ音譜


個人でお仕事をするなら、ブログってとても大切なツールです。

自分自身をブランディングするツールとして、
ブログの持つ力はとても大きいです!


私自身、このお仕事を始めてから、ほぼブログのみで集客をしてきました。

もちろん、ご利用くださった方達の口コミを沢山いただいて、今日まで続けて
来れましたのでお客様たちに感謝の毎日です。

ですが、私の方から対外的に行っている集客方法はブログを書く事のみです。
後はFacebookでブログをリンクしていたり、お仕事関係の記事をアップ
したりくらいかな~。



起業して、まったく何もない状態からスタートして、ただ毎日ブログを書く事を
続けてきました。

私はブログを書く時には短くて1時間。長いと2時間くらいかかることもあります。

何を書くか、どの様に書くか、誰に向けて書くのか・・・

そんなことを意識しながら、1つ1つを思いを込めて書いています。

ブログのセミナーでは、ほかにも自分らしさをブランド化していくために
必要なエッセンスもお伝えしていただきました。

ご参加の皆さまのこれからの行動と変化が楽しみです♪


2時間半のセミナーはあっという間に終了!
本当にあっという間でした。

終了後はご参加できる方達でランチ懇談会
今回、午前中時間を調整してご参加くださった方も多く、
午後のランチ会は少人数で濃密な時間。

福永さんと直接お話しできる贅沢な時間をたっぷりと味わえましたねドキドキ

この後、早速行動に出た方も沢山いらっしゃいます♪



ランチはオールウェイズカマヤさん。
少人数なのに貸切に対応して下さりありがとうございました。

そして、とても美味しいランチ、心地の良い空間をご提供くださり
感謝です!!

福永さんもお店の雰囲気,とても気に入ってくださった様で
良かった~!


ランチ会で2回目のサインをいただきました♪
今回はゴールドの色で『輝』の言葉

前回の『想』といい、今回の『輝』といい、私の大好きな言葉ばかり。
この感覚が、きっと自分と合うと思った部分なんでしょうね。

ビジネスコンサルとかいうと、ついつい拒否反応してしまう私が、
福永さんを栃木にお招きしたい!

私のようにビジネス系のセミナーについつい気おくれしてしまう
仲間たちと福永さんを引き合わせたい!

そんな想いで実現した今回のビジネス塾。

ご参加くださった方や今回はご参加できなかったけど次回は!と言う方から
勇気をいただき、第2回も開催予定です

詳細が決まりましたら、またご案内させていただきますね。
今度はどんなテーマでお願いしようか・・・、ワクワク検討中!!

素晴らしいお時間を共有してくださった皆様、
ありがとうございました。
感謝!!キラキラ



前回、昨年12月のセミナーの時の写真。
『想』の文字がガツンと心に響いたのを思い出します。
ちょうど、そんなタイミングでした。

このあたりから年末年始、そして冬の間にだいぶ太ったんですよねあせる
昨日、久しぶりに自分が写った写真を見てガッカリ・・・・。
こうして比較してみて更にガッカリ・・・ガクリ

顔が丸い・・・。

セルフプロデュース、ボディーの方にも必要なようですガーン

が、夜は友達と食事に行って、
結局いろいろ食べてしまったんですけどね~。

ヘルシーなお蕎麦を選んだのに、友達につられて
あれこれサイドメニューを付けてしまうという・・・汗




薄着になる季節、そろそろ本気で・・・。

セルフプロデュースします!!
 
ありがとうございます。
感謝!!キラキラ

セラピールーム☆きらり館
090-4607-7363

kirari.enishi@jade.plala.or.jp


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

ランキングに参加してます♪

ポチっと応援おねがいします