くまモン。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

くまモン。

{957855DB-6430-42C0-B65D-9CC3F00B743A}

佐世保在住の飾り巻きずしマスターインストラクターのマルちゃんにレッスンしてもらいました。

もう、ほんとカワイイ〜♪♪

いつになく真剣に表情を作りました〜おねがい
新しい作品、うれしい〜。


レッスン終わって、焼きものの街、波佐見へ。

西の原にある、オシャレな空間。
ノスタルジックな雰囲気にテンションあがりました。
西の原←詳細はこちら。

{AFF948BF-026D-4B61-955E-9B3F421966E1}

{F229EE13-E9A0-446F-83D4-BD5C4499DF98}

{67E07FB6-11ED-4543-9155-0CA75720ACD4}

この器もカワイイ〜。

{126867AC-5CB0-4A54-9EA5-E062ED700690}

{04EFAE20-F210-4DD5-AA3B-553514F90126}

マルヒロさん。

くまモン習って、素敵な空間を満喫して、
充実した1日でした。

マルちゃん ありがとう。