これ、食べられるとー? | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

今日は新しいことに挑戦の日でした。

{FDB97C63-A084-4712-99F1-6CDBCAAF05C5}

こんなことや

{E62914CE-0615-4C6F-916C-00F96F2C53D4}

こんなこと。

そして、こんなことも。
{2F0DB862-A349-4324-B09E-DDB5B09D0C09}

バースデープランナーのアドバンスコースのレッスンなんです。

スイーツレッスンのコースでは、
マシュマロフォンダンを使って
カップケーキを飾りました。
{B1802F6F-E4B6-4C62-A4F1-D3B127DEE73C}

キュンキュンするほどかわいくって
テンションあがりますが…

なかなかうまくいきませんでした〜。

{92541432-91B1-43BB-8F18-E9F6641E8234}

かぼちゃ?
みかん?


あぁー
粘土細工苦手かも〜ガーン

{67E0F9FA-1621-458C-94A1-F8D79F68CA5A}

先生の力も借りてなんとか完成!

そして、バールンアートにも挑戦。
{6957A1BF-ECC0-4EBB-99FE-7FC62A82EFB1}

こんな大きな花も!

勇気と元気、そして空気が
バールンアートには必要なんですって!

思い切ってねじりましたよー。

{BF90575F-13FB-491F-8FE5-36BBC25AF512}

こんな感じで完成しました。
自宅に持って帰ると、これ食べられると?
って。

もちろん食べられます!
食べられます!

でも、もったいのでしばらく眺めまーす。



この他にInstagramの活用方法も学びましたよー。
すごくいろんな情報もいただきました!

なんとなーく、こそーっとやってたので、
ちゃんとInstagramもやってみまーす。