見そびれた。再放送録画やね。 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

書店に行ったら、
この本に呼ばれた気がして、
思わず購入。

NHKの趣味どきっ。
お弁当大百科。

{9BB07B6C-6B4D-44CA-BD5F-97F586C67311}

明日使えるとか、専門店の知恵とかいうキャッチに弱い!

明日使えるって、最近お弁当作ってないのに…ショックなうさぎ

なんと、今日2月6日から放送やん。
ラッキ〜って思ってたのに、
気がついたら、放送時間は過ぎて、
画面は後半の盛付けの場面。


チーン。
残念。
やっぱりテキストだけじゃ伝わらないことも多いので、放送が見たい。

再放送、お昼なので録画しよ〜っと。