世界遺産 | 巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

巻いて楽し♪切ってウレシ♪飾り巻き寿司  きらり巻きべぇの巻き巻キッチン

宗像市内を中心に飾り巻き寿司教室を開催中。
切る前のドキドキ。できあがった時の感激がくせになる飾り巻き寿司。季節ごとの絵柄や楽しいモチーフが食卓を華やかにします。

とっても、とっても、とーっても
久しぶりの投稿になってしまいました。(^▽^;)

気がつくと7月。
夏でした…。

スイッチがなかなか入らず、
もたもた、オロオロしているうちに、巻きずしレッスンには、
厳しい季節になってしまいまいました



昨日、私の住む宗像市にある
宗像大社などが世界遺産に登録される
うれしいニュースがありました。


宗像市民として、
そして宗像大社大好きな私としては
うれしい限りです。

さっそく、今日もお参りしてきました。

{2735E23C-57E4-428D-8638-FE1ADD4322D6}

いつもと変わらぬ、
いや、いつもより多かったですね〜。

{44EC2570-C00D-4FFA-B223-1FF86E83D398}

大好きな高宮からの道。

森に囲まれたこの道を歩くと、
いつも気分が落ち着きます。

そして、風を感じる時に、
あー神様〜と思うこともしばしば。


たくさんの方に足を運んでいただきたい
場所です。