ご訪問いただき有り難うございます。

リボン

大人エレガントなお稽古サロン

JGAグルーデコ
プリザーブドフラワー
アロマハイストーン
フラッフィーバック
ピアノ教室

Fleurirフルリール

リボン

昨日は

Monreve
Miyu 先生にお誘い頂いて

フラワードームケーキバースデーケーキ
レッスンに<リファインみほり>に
行ってきました。

岩国からお越しくださった

JSAフラワーケーキ認定講師
JSAあんフラワー&あんクラフト認定講師

La fleurSaori先生

先生が丁寧に作りながらレクチャー
してくださるのですが
先生のように綺麗な薔薇はかなか
出来ず…アセアセ

でも
いつまでも薔薇を作っていたい
気持ちになりました照れラブラブ


レッスンに来られていた皆さん
お色もそれぞれで

みんな並べるととっても色鮮やか
華やかで可愛い~ラブラブラブラブラブラブラブ


レッスン後には先生の作られた
カップケーキをいただきましたチョコカップケーキ




こちらは餡で作られていて
食べるのが勿体ないくらいでした乙女のトキメキ

お持ち帰りには
ケーキBOXにリボンをつけて

これもみんな可愛い~リボン


こちらのリボンは

Monreve先生からのプレゼント
プレゼント

ありがとうございました。

皆さんとのレッスンにトーク
楽しい一時をありがとうございました。

また次回の

キャンドルレッスン

今から楽しみにしています音符