カゼこんにちは今日はどんよりしたお天気くもりですね。すずらんは花粉症なので辛い時期であります。ショック!今日はココが赤ちゃんのとき抱っこで初めて外にでた帰り道に出会ったワンコが柴犬のここちゃん❗️マメ柴のここちゃんのブログです。しっぽフリフリ
{47E80E36-A5C6-4968-B1F9-69DD667B03F5:01}



当時、初めてワンコをみたココ。私もおもわず聞いちゃいました。「お名前は?」「ここです。マメ柴の女の子で10歳です」なんと同じ名前。しかも柴犬❗️
{AF3CFAAF-8937-4D34-9A34-4EEFE5C257ED:01}


なんと!❗️嬉しそう。何日か前にばったり。目ここ先輩は近所に住んでいるので時々会います。おとなしくて優しい柴犬です。いつもココから寄っていきます。ありがとうね。わんわんチューリップオレンジココが唯一自分から寄ってちゃいます。
{F5EE443D-C97B-48B1-9076-EE784DAB7B32:01}


今日のココちゃんラブラブ

{AAA72D33-8443-4E8B-B1F7-CC2D32AAEC99:01}


一昨日、旦那さんが某都内でのイベント。東日本復興福島県物産展でおみやげを買ってきてくれました。どれもみんな美味しかったです。アップ