カゼこんばんは今日は素晴らしい良い天気でしたね。晴れ今日、ココは瑞穂エコパークのドックランにお友達と遊びに行ってきました。その記事はまた後日~ね。(^O^)今日はココの特技を紹介します。音譜
{CD309C4B-1585-4165-8F6A-C915CEECB980:01}


いつもと違う公園に行った帰り道のこと。
自転車の部品らしきものが落ちていました。ココどうするのかな?とみてたらアップ
{065D5507-839D-45C5-9A7A-DCAB7705A68B:01}

{A7C7A8F4-C982-464F-9CFB-11E88DFCC89B:01}

えっ!!まだ自分でなげて遊んでいるよ❗️凄い❗️
{F4C402C7-5ED2-45B4-9478-A5F9A24CC96B:01}

こんな大きな輪っこみたいなもの加えて1人で楽しく遊んでいるココ❗️ラブラブ
{BB30BE16-80E5-411B-9278-FD78677BFC8D:01}


1人遊び楽しかったね。
{55E241BC-34C8-4C24-97B9-E9FC368B04C6:01}

今日は誰とも会わなかったね。ちょっと淋しかったけど…またあしたね。💚

{7B6B3324-D489-4119-96E6-35B884AF374D:01}


パンジービオラ色合いが綺麗だね。また明日もあそぼうね。☆♪