花曇りの変わりやすい天気の一日でした。


昨日(27日)ですが、東京に用事があって

山手線の大崎駅の近くまでお出掛けしてきました


大崎駅の界隈は高層ビル街のモダンな都会です。

東京の桜は🌸どうかなぁって思っていたら

まだまだ満開でした。

近くに目黒川と言う川が流れていました。

少しだけ目黒川沿いの桜のトンネルを散策しました





大崎駅近くの目黒川沿いの桜🌸🌸










ビル街の桜🌸















❤️❤️❤️素敵な花見見物だね。




❤️❤️水上バイクにカップルが乗っていた!























目黒川沿いのカフェテラスで遅いランチをしたよ

大崎キッチンという素敵なカフェでした。

テラスはきっとわんこさんOKなんだよね。

今日は一緒じゃなくて寂しかったけど。。🐕





目黒川沿いを散歩していた

柴犬さんに会いました。ニコちゃんって❤️可愛い

幸せだね。素敵な散歩道🌸🌸






東京の桜は🌸雨降りにも負けず満開でした🥰





この日は我が家のココはお留守番でしたが

今度はココといつかまた目黒川沿いの桜を見に

来たいと思いました。


思いがけず東京の桜🌸お花見できて

嬉しい一日なりました。


今週末はまだお花見散歩ができそうかなぁ。

お天気になりますように🌸🌸