4月に入ってから朝晩はまだ寒いけど

日中はなんとかお散歩日和が続いていますね。


桜🌸は葉桜になりましたがところどころで

桜吹雪が見られて春爛漫のスタートになりそうね



杏夏さんに4月の桜リース🌸カレンダーを

作っていただきました。ありがとうございます😊

そして、あんみつまめくらぶからココちゃん、

ココカラファイン賞を受賞し賞状と賞品が届き

ましたよーー👏💓

副賞を作ってくださった柴わんこさんありがとう

ございます。ゴン兄さん、あんちゃんママさん

いつも感謝申し上げます。ありがとうございます。




スタースタースター

4月の桜リースカレンダー🌸🌸🌸


杏夏さんいつもありがとうございます😊

北の大地はこれから桜満開になりますね。

楽しみにしていますねーー🌸





リースのココちゃん微笑みかなぁ💓

ありがとうございます😊





あんみつまめくらぶさんからいただきました。

ココちゃん(麦ちゃんの真似してご挨拶)笑

柴わんこさんありがとうございます😊



もう一度、きちんとご挨拶しましょうね🙇‍♀️

ゴン兄さん素敵な賞状ありがとうございます。

柴わんこさんありがとうございます。




可愛いマナーポーチやテッシュボックスカバー

柴柄でテンション上がってます💓💓💓

テッシュボックスカバーは新車に使わせて

くださいね。嬉しいなー😆

マナーポーチも可愛いくてずっと眺めていたい⤴️


ゴン兄さんありがとうございます。

柴わんこさん素敵な副賞を作っていただき嬉しい

あんちゃんママさんいつもありがとうございます。

素敵な企画に参加させていただきありがとう

ございました😊



ルンルンルンルンルンルンルンルン口笛花花花




今日のお散歩は

ご近所さんの絵描きおじさんのお家まで

スイスイと歩いて行ったココちゃんでした。


絵描きおじさんは動物が大好きな方です。

ナデナデされるココちゃん🥰嬉しいワン😊






お庭には

石に描かれた絵がいっぱい。

過去に石にココちゃんの絵を描いていただいた

のがずっと飾られてありました。👏👏👏

上矢印上矢印真ん中の柴がココちゃんだよ❤️

絵描きおじさん本当に上手なんです👏👏






こちらは壁にたっぷりと絵が。。富士山だね!







玄関先に繋がれているのが本物かと思った飼い主

ぶー🙅‍♂️置物のわんこさんでした。

絵描きおじさんが

廃棄するのをいただき白ぽかった犬が変身して

黒色を塗っていったんだって❣️可愛いね。わんこ🥰

(わんこは飼えないからねーと言っていたよ)


楽しいお散歩できてありがとう😊ございます。




絵描きおじさんの家の花🌸

下矢印下矢印菊ももって言うんだって。

ツツジかと思ったけどーーまだ早いよね。

菊もも。。。初めてしりました。ありがとう😊




春らしいね。絵描きおじさん

お花や盆栽も好きのようです。

又、写真撮りたいな。



花花花花



ミニ公園の

桜花見のココちゃん。どこにいるの?

気持ちいいね。ココちゃん🌸





杏夏さんがリースに作ってくださった

こんな顔のココちゃんでしたよ!ありがとう😊




ありがとうございました❤️

では、またねーー💓byココ💓