あんなに暑かった日から一変。。😅

今日は寒かったですね。まだ、ジャンパーは

仕舞えないねショボーン気温差が激しいですね。さぶ。。

鼻水も出てくるような。。気をつけて行こうねえー




矢車草とココちゃん🈁

いつもの川沿いパトロールしていたら

4月の半ば位から矢車草の群集があるのを発見❣️





ママさん綺麗だね。自然に増えたと言う感じだね

ココちゃんと可憐なお花ありがとう😊

草むらという感じだけど。。笑い泣き




ココちゃん見つけてくれてありがとう😊

川沿い一面に咲いていました。






横顔もね照れ






切り株パトロールだよ!

川沿いは異常無しでしたよーー😃🐕






切り株ココちゃんはこんな感じでした笑😆

春らしいお写真ですね❤️






可愛らしいね。ツバキかなぁ?





気持ちいい季節だね。





この日はシャンプーにつれていかれました。4/21

ツツジ🌺が咲き始めました。

自転車の荷台のココちゃん可愛いね。

道行く人にそれも男の方が3人ほど可愛い❤️って

声かけてくれたよ!👏





お尻カットや肛門線絞りや爪切りなど。。

細かいお手入れしてから

セルフシャンプー🧴をします。

ココちゃん大人しくてサロンでも人気者かなぁラブ





白いツバキ





パンジー達





矢車草




モッコウバラ




春のお花いっぱい楽しめたね。
お散歩コースでこんなにもたくさんありがとう😊


チューリップチューリップチューリップチューリップルンルンルンルン


そして

トキちゃんママさんから可愛らしいデコを

プレゼントしていただきました。



食パン🍞ワンコになりましたお友達もありがとう

食パンの目👀がテンになってる。。かわゆいす😆


食パン🍞食べたいね☕️お鼻で我が子がわかる!笑


トキちゃんママさんありがとうございます😊

気温差があると

腰痛も神経痛も辛くなりますね。お大事にしてね😊


ハートスター

皆さまも気をつけてね。温かいお風呂に入って

ゆっくりお休みしてね。🛀

また、暑い日もくるので気をつけてください。