先週の金曜日

爽やかでとても良い季節を感じました。

食材を買い物に行く前にぶらっと思いつき

車で智光山公園に行ってきました。


ココちゃんを連れて行きたかったけど

用事も重なりココはお留守番でした。🙇‍♀️





智光山公園の植物園の薔薇🌹






薔薇🌹







薔薇🌹




🌹❤️











まだ、薔薇は🌹10日位早かったようなきがする

5月の前半に又こようと思う。




広場は幼稚園児の遠足かなぁ。賑やかにな声が!






集合写真撮るの聞いていたらみんなお利口さん

でびっくりしたよ。

誰も乱れる子がいなかったわ!

保育士さんや写真屋さん素晴らしいと思う👍





青空と赤い薔薇のアーチ🌹








ハンカチノキという植物(この木)







中国の由来があるみたい。

葉っぱから🌱白い葉みたいに花が咲いています

まさに、白いハンカチーフみたい🥰





智光山公園の森林浴たくさんしたよ。






緑のカーテンだね。

あーあ😀

今度はココちゃんと来るからね👏




智光山公園はとても広い。

テニスコートが向こうにみえます。

30分ほど熱心に試合風景を眺めて観戦しました。



智光山公園の手作りモニュメントイエローハーツルンルン可愛い❤️

こんな気持ちいい季節に🎾

コートではミックスの試合をしていたので外から

観戦してお勉強してきました。(頭に色々と

メモ📝ってきました笑)楽しそうに動いていますね





下矢印下矢印下矢印まぁーーー❤️

帰ってきたらココちゃんはパパさんのベッドで

お昼寝中でした。可愛らしいね🥰

ココちゃんのネンネまるで赤ちゃんみたい😍

パパさんのベッドで寝ていると安心なのね

夜はいつも一緒に寝ているよ!枕を自分のに半分

使います。❤️



スタースタースター

パパさん5月に入って

2泊3日の入院がありココと離れてしまうね!

心配しているよ。。😅

きっと落ち込んでしまうよね。🈁ちゃんアセアセ


そして5月はママさんの大腸の検査もあるし

色々と健康に気をつけていこうと思います。


季節の変わり目ですね。

暑い日もやってくると思いますので

体調管理してお過ごしください。素敵な

ゴールデンウィークをお過ごしください。