明日14日は母の日だね。

私の母はもう亡くなっているので母の好きだった

薔薇の花を飾ってみました。🌹

お母さんありがとう👑



スタースタースター音譜音譜


東京に住む下の兄に夫婦からカーネーションと

千疋屋のお菓子をいただきました。


❤️ラブココ🈁ちゃんもお祝いしてくれたよ(^^)

千疋屋のフルーツサンドも美味しそう😊

母の日おめでとうございます。って嬉しいね☺️




可愛らしいカーネーション🥰ありがとう😊






あんちゃんママさんから

エメラルドグリーンティアラ👑を冠せていただき

ました。エメラルドのゴージャスが5月のイメージ

にぴったりだね。可愛いココのデコありがとう😊







ルンルンルンルン音譜音譜音譜音譜


こちらはトキちゃんママさんに

てんとう虫🐞ココちゃんデコを作ってもらったよ。

黒眼鏡とパタパタてんとう虫🐞可愛らしいね。

こちらも5月のイメージにぴったり👏だと思うな。

可愛いココをありがとうございます😊




🈁ちゃん可愛い😍ありがとう😊



スタースタースター



ゴールデンウィークの前にココは、

狂犬病注射💉とノミダニ、フィラリア、抗原検査

一般血液検査をしてきました。



結果は特に問題なく(カイカイはアポキルで

投薬中)安心しました。🈁ちゃん11歳と半年です

一年に2回の血液検査をすることにしました。

今年のドッグ検診も頑張ろね。👍



スタースタースタースタールンルンルンルンルンルン


昨日(12日) 智光山公園の薔薇を見に行ってきました

見頃でめちゃくちゃいい匂いの中散策してきました

薔薇🌹が満開でしたーー🌹



お写真撮りましたーー💓



















































お友達2人とで行ってきました。

お天気だったので急遽、行ってきました。

午後からお仕事でしたので急いで周り

薔薇鑑賞🌹して帰ってきました。

🈁はお留守番になってしまいました。又ゆっくり

行こうと思いました。


皆さま素敵な週末をお過ごしください♪💓