やっと晴れて気持ちいい。。と思ったら

今日はやばいよ!最高気温が32〜34度行くって

気をつけてお過ごしください。


朝☀️は気持ちいい風もあって

日陰はひんやり気持ち良かったなぁ。

もう、気温がぐんぐん上がってきたよ!🥵



スタースタースタースター


先週の彩の森公園ですが。。

くつろぐココ🈁ちゃんがなんともセクシー😍



😍😍池の噴水⛲️を涼しげに見つめる🈁ちゃん

わぉーー口笛くつろぐ姿は癒されるね💓






そのうちすりすりか?ネムヌムか。。可愛いな💓






このすりすりは実は口周りがカイカイなんで

ついついやってしまう仕草でした😂





暑くなるとカイカイ酷くなってくるよね😭

まだ、湿度が低めだからいいけど

これから梅雨時期はカイカイ大変だわ。



別の場所に移動したよ口笛


小川がありました。

川の中にある石の上も平気でぴょんぴょんと

渡ります。えぃーー平気だよーーぴょんぴょん!

怖くないよーー👏





ね❗️上手に向こう側から手前まで渡り横切り

ました。

水が結構流れていたけどね。。。ココは

一度覚えてしまった楽しかった記憶は忘れない

みたい。


ココちゃんは川の中の石の上渡るの平気だよ👏

小さい頃の記憶が蘇ったんだね👏



スタースタースタースタースタールンルンルンルンルンルン



昨日から足の裏のペロペロが止まらなくて

ついにカラーをつけられてしまいました。🈁

ココちゃんごめんねー🙏

カラーはソフトなんでこのままクレートにも

入ってくれるよ!買って良かったやわ。




水はなんとか飲めるからしばらくこのままで

お願いね。🙇‍♀️💔

カラーからのぞくココちゃん可愛いけどね😍


早く後ろ足のカイカイ(足裏の毛がなくなってる❗️)

治そうね。今週末か来週初めに病院に行ってきま

すーー😆カイカイ早く治れーー👏舐め舐め酷いアセアセ




ルンルンルンルンルンルンルンルンスタースター



一緒に住んでいる上の兄により

母の日プレゼント🎁をいただきました。🙇‍♀️


パドルブラシとハンドクリームです💓ポンポン❣️

髪のお手入れがんばる年齢ですので嬉しいね☺️

ハンドクリームも重宝します。ありがとう😊



花

兄にも色々と大変だったけど少しずつ頑張って

いるよね😍 

母は陰ながらですがこれからもずっと応援してる

からねーー😊健康に気をつけて行こうね。



暑くなりますが水分補給を忘れないで

無理せずお過ごしくださいね。

猛暑日‼️気をつけてください。(夏はどうするんだ

ーになるよね😭)まだ5月なのに。。。{emoji:100_char3.png.アセアセ}