Merryクリスマス🎄🤶


今日は朝から冷たい風と日差しが弱くて

寒い一日でした。日曜日はクリスマスイブだから

ご家族やワンコさんニャンコさんと楽しく過ごし

てくださいね。そして。。。

暖かくしてお過ごしくださいね🤩🎄


ココよりMerry Xmas🎄🤶




今日の夕方散歩は寒かったけどたくさん歩いたよ






あらら。。ココの背中にMerryXマス✨🎄

看板犬さんみたいだね💓🤶





寒かったけどたくさん歩いたよ。










友達待ってます。。なかなか会えなかった。

車がなかったから公園にいけなかったね😅






ココちゃん可愛い🩷

明日はシャンプー🧴に行くよ🤩





口まわりがカイカイあるね😅





夕焼けが綺麗だね。






MerryXマスココちゃん🩷






お目目閉じたココちゃんも🩷






振り向いてくれてありがとう。

夕ご飯は何かなぁ?今日はチキンとカボチャだよ


なんて、会話ができていたら嬉しいな。

帰る?

まだ、この場所で休んでいるね。。。(ココ)

😮‍💨

寒い🥶から帰ろ。。。(飼い主)

ココは冬のお散歩が好きみたいです。やれやれ😅





姫菜さんから

ポインセチア&Xマスケーキをいただきました。

嬉しいです。

今夜のXマスイブにケーキをありがとうございます。



モンブランケーキ美味しそうだね。

サンタ🎅のココ可愛いね。

姫菜さんいつもありがとうございます😊



ガーベラガーベラガーベラ犬犬犬犬

ケーキは特に用意しなかった。

うちはパパさんがケーキは食べないので(甘いもの

は食べないの)

自分用にショートケーキ🍰にしました。

皆さまはホールで召し上がったのかな。

ケーキも予約しなくちゃいけませんね。

では、

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄🎄🎄