2024年も1週間がたちますね。今日は

晴れていましたが風が冷たかった。私は3日から

お仕事でした。この三連休はゆっくりしたいです。



杏夏さんから

うちの子記念日のコラージュを作っていただきま

した。シマエナガちゃんと梅のコラージュです。

可愛らしいね🩷


杏夏さん可愛いココをありがとうございます。

北海道の雪の妖精かな?シマエナガちゃん可愛い

梅もピンクで可愛いね。ココのお写真が振り向き

ココちゃんを選んでくださり嬉しいです。



こちらは、1月のカレンダーです。


わぁーーい❤️

シマちゃんがいっぱいだね。梅の花に囲まれて

幸せなココだね。ほっこりしますね❤️

杏夏さん素敵なお祝いコラージュありがとう

ございました。(ご紹介が遅れてしまいすみません)



下矢印下矢印下矢印下矢印

こちはら、Pokoさんに

うちの子記念日のお祝いコラージュ作って

いただきました。ありがとうございます😊

(ご紹介が遅れてすみません)


ココのうちの子記念日❤️

チャムちゃんママさん

初めましてなのに。。🙇‍♀️

このような素敵なコラージュを

作っていただき嬉しくて感謝の気持ちでいっぱい

です。チャムちゃんのお誕生月とココの誕生月が

一緒とのことこれまた嬉しかったです❤️




文字なしバージョンも作っていただきました。

素敵💓

素敵💓お花に囲まれてニコニコ🈁ちゃん😀


見ているだけでキュンとなります。

ありがとうございました😊



杏夏さん❤️

Pokoさん🩷

素敵な記念日コラージュを作っていただき

ありがとうございました。大切にしますね。




犬犬犬犬犬犬犬赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


お正月の三が日に

お孫ちゃんと息子夫婦が遊びに来てくれました。


ココちゃんお孫ちゃんに初対面したよ❤️

こんにちは赤ちゃん❤️

初めましてワタチがココでしゅ❤️





ココは赤ちゃんに見つめられているよ^_^

嬉しいね。抱っこされてココちゃんを見ているね💓

(よだれ掛けはパルてんちゃんママさんから

プレゼントしてもらったのだよ。使い易いって

喜んでいましたよ。たくさんありがとうね😊)





最初はコタツの下から

こんにちはのご挨拶をしたココちゃんでした(可愛い)






慣れてきたら

そばからこんにちはのココちゃんでした(これ以上は

いきません)すごいね👍ココちゃん👍




マテ❗️もこのとおり❗️

できるもん✨お孫ちゃん見てるね!笑っているね!

はい!よし❗️🈁

マテがすごい長い間できたんだよ。。。💓

このあと、兄にから

たくさんオヤツいただきました。嬉しいね。


今度会えるのはいつかな。楽しみなココだね。

お孫ちゃん泣かなくてずっーとニコニコ😀顔だっ

たね。穏やかな時間で嬉しいね。ありがとう😊



三連休は雪も降る地域もあります。寒くなり

ますので体調に気を付けてお過ごしください。

(燦ちゃんママさん退院おめでとう御座います。

けして無理せず燦ちゃんとゆっくりしてね。)


ではまたね✨