昨日、今日と暖かくて助かりますね。

今週はじめは寒かったですね。風がビュービュー

と今季1番の寒さでした。


ココは寒い冬の方が好きみたいです。

お散歩良く歩くしね。

カイカイの方も比較的落ち着いています。

保湿剤よく塗っています。口元は時々カイカイ

するよね。食事も野菜たくさんの手作りご飯や

ミルク煮などフードに混ぜてあげています。




今日は暖かい日でした。陽だまりのシクラメンが

綺麗に咲いています。






ココちゃんもお腹開いて寝ていました。

股部分や足回りのカイカイが綺麗になった🤩

赤黒くていつも掻いていました😅

少しずつ良くなってきて安心しました。




寝顔が可愛いココちゃん🈁




陽だまりは見つけるのはお得意だよね🩷





姫菜さんから

お礼のコラージュをいただきました。

(ご丁寧にありがとうございます♪嬉しかったです)

ひめっちさんとココだね。まったりしてますね。

ありがとうございます🩷おめでとう🎉





ココちゃんの帽子👒耳ないす。。。😱




あんちゃんママさんから

ココに帽子を作っていただきました。

(ご紹介が遅れてしまいすみません🙇‍♀️)


ピンクの帽子にしてくださり嬉しいな。

洋服もピンクでお揃いだね。

あんちゃんママさん

遅くなってしまいごめんなさい。いつも可愛い

ココをありがとうございます😊





今年もいっぱい遊びます。。。そうだね。

元気でよろしくね😃

ココに会いにきてくれてありがとーーーでしゅ。



ボール🥎遊びのココも見てくださいね。



ココちゃんまだ走りますね。

12歳のココちゃん嬉しい☺️元気でいてね。

今週末は雪が降るかなぁ☃️☃️

寒さ厳しそうです。暖かくしてお過ごしください。




🩵

去年の12月の下旬頃に

乳がん検診に行ってきました。今月の先週の頃に

結果通知ハガキが届いて「異常なし」でした。

(石灰化はありますが特に問題は無しとの事)


来月のはじめに

子宮頚がん体がん検診を受けてきます。

もう。。。いつも検診はドキドキです。よ。ね。😅

できれば逃げたいところですが飼い主も

健康でいなければね。。🩵