こんにちは♪

ココちゃんブログ初めて2月の下旬で10年になり

ました。👏👏

更新頻度はすご〜く少ないですが。。

よくまぁ10年続いていますね。と、自分でもそん

なに経つんだーーって感動しています。

ブログ始めたきっかけは

公園で知り合った柴犬仲間さんの影響でココの

ブログを始めました。


10年。。か!諸々。。色々とありましたが

何回か途中で辞めようと思った時期がありました

が、たくさんのブロ友さんに出会えたりイベント

に参加したり楽しい事がいっぱいありました。

ブログで楽しい交流ができるようになって

今に至りましす。皆さまと仲良くできたことに

感謝しております。これからも細々ですが

ココちゃんの記録にもなるし頑張りますね🙇


ココちゃん2歳の頃に始めた

からもちろんココは若いよねーーー🩷写真みてね。


ココちゃんが若い頃の写真を載せてみるね🩷

(5歳〜8歳くらいかな)


2歳頃のココ🈁ちゃん






この写真好き😊

近所の公園でポール練習に付き合ってくれた男の子





ご近所さんの子供達に人気者のココちゃんだよ。





下矢印下矢印犬拍手拍手






この女の子たちは今は小学生の3、4年生かな。






ココちゃんはいつもゴロンが好きですぐに

ゴロンするよ。(今は外ではしないので。。)

ご近所の散歩仲間たちのコロちゃんの家で。





これは。。3月が命日になるここ先輩

(亡くなった時17歳)今は21歳になるね。

ここ先輩のご飯を横取りして食べています。

ここ先輩ありがとう。いつも怒らなくて優しい。




❤️❤️❤️





🩷🩷🩷🩷






❤️❤️❤️❤️❤️






🩷🩷🩷🩷🩷





❤️❤️❤️❤️

たまに昔のココちゃん写真載せるのもいいかなぁ。

お付き合いいただきありがとうございました😊




犬犬犬犬犬犬犬音符音符音符音符音符

もうすぐ3月。。ひな祭り🎎ですね。


下矢印拍手拍手

トキちゃんママさんから

お雛様🎎コラージュ作っていただきました。

トキちゃんとココです。


若いトキちゃんとご一緒できて嬉しいです☺️

お雛様🎎ありがとうございます。



トキココお雛様🎎

トキちゃんママさんありがとうございます😊



下矢印拍手

姫菜さんから紫🟣バージョンのお雛様のデコ

作っていただきました。

ラッキーちゃんとココは同い年だよ❤️

(ラッキーちゃんとお雛様🎎ありがとう😊)



姫菜さんありがとうございます😊




ぷぷーーー😆今日のココちゃん(^^)

12歳のココちゃん❤️

日向ぼっこして部屋の1番暖かい場所をゲット☺️

いっぱいいっぱいお昼寝してね💤😴





お雛様🎎の日に

コラージュ画像でまたお祝いしますね。

トキちゃんママさん

姫菜さんありがとうございます😊🎎🎎嬉しいね。