今日から3月です。

春はそこまでという感じでしたがこのところ

風も強風だしすごい寒い日が続きます。


昨日は(2月29日)うるう日でしたね。

ビッグニュースが飛び込んできました。

☺️大谷翔平選手の電撃結婚発表がありました。

おめでとう御座います。驚きました。

お相手の方は日本女性の方なんですね。

ご紹介する日が来るのでしょうか。

どんな方かなぁとワクワク楽しみですね。👏

結弦選手のようなことはけしてないことを

願っています。大谷選手のますますのご活躍を

楽しみにしています。おめでとうございました㊗️




犬犬犬口笛口笛口笛犬犬犬

前回のブログ10周年の記事にお祝いコメントや

いいねをたくさんいただきありがとうございまし

た。ココも私も励みになりました嬉しかったです


そして

お祝いコラージュを作っていただいたので

ご紹介させてくださいね😍





トキちゃんママさんから

ココのぴちぴち笑顔のお祝いコラージュ🩷🩷

トキちゃんママさんありがとうございます😊

ニコニコ😀のココが可愛いでしゅ😍

ラブリーなお部屋でケーキもいちご🍓でお祝いね。



下矢印下矢印下矢印

あんちゃんママさんから

3段重ねの可愛いココちゃんコラージュ🩷

あんちゃんママさんありがとうございます。

桃の🍑テァアラのココはおひなさまの日に又、

ご紹介させてくださいね。🎎





下矢印下矢印犬

こちらは杏夏さんからお祝いコラージュを

作っていただきました。




ココちゃん桜餅の中からこんにちは😃を

していますね。ほっこりします。

杏夏さんありがとうございます😊



下矢印下矢印下矢印

こちらは

姫菜さんからお祝いコラージュを作っていただき

ました。リボン🎀のココちゃん可愛い😍



姫菜さんありがとうございます😊

いつも可愛いココをありがとうございます😊



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい音符音符音符音符



10周年のお祝いコラージュを作ってくださり

ありがとうございました。ココからもお礼を

申し上げましゅ。。ありがとうでしゅbyココ🈁

ココだよー💓


では。。皆さま、花粉症に気をつけてね。

風邪ひかないようにね。もう3月だよ。。。🐕



音符音符音符音符犬犬

3月3日のおひな祭りの日にお雛様🎎コラージュ

のご紹介させていただきますね♪💓

エナジードリンク🍑🍑もいただきました。

元気になりました😃(ラッキーちゃんありがとう😊)

おひな祭りに紹介さてくださいね。👏

よろしくお願いします☺️

皆さま暖かくしてお休みくださいね。