今日はひなまつりだね。天気は晴天☀️です。

お雛様もにっこり笑っていますね。嬉しいね。

朝は冷たい風が吹いて寒かったです。昼間はポカ

ポカで嬉しいね。女の子のお祭りにピッタリの

お天気だね。🎎




あんちゃんママさんから

桃🍑のティアラ👑のココ作っていただきました。



桃の節句🎎にありがとうございます。

ココちゃん可愛いね😍素敵な桃ティアラのココ

あんちゃんママさんありがとうございます😊





トキちゃんママさんから

お雛様🎎コラージュありがとうございます😊

トキちゃんの男雛とココのおひなさま

めちゃくちゃ可愛いね💕ほっこりします。




おひなさまプレートも作っていただきました。


春は季節の変わり目です。

カイカイの季節になりました。

ココちゃん又、時々、口元やお腹周りを掻いて

います。病院に行ってアポキル出してもらうね。




おひなさまの日にピッタリのケーキありがとう😊




和のお菓子も食べたくなりますね。

やっぱり桜もち先に食べて次はお団子🍡次は。。

みんな美味しいよね😋




姫菜さんから

おひなさまコラージュを作っていただきました。


あかりをつけましょ。。ぼんぼりの。。

🎎🎎素敵なコラージュありがとうございます😊





紫のお雛様コラージュです。

男雛はラッキーちゃん

ココはお澄ましで嬉しいそうだね。(^^)




姫菜さんに和菓子スィーツと紅梅とココの

コラージュありがとうございました😊





ラッキーちゃんから

ひなまつりに桃のエナジードリンクを届けてくれ

たよ!桃の力で元気になってね。ってメッセも!




ラッキーちゃんの桃の力。。

エナジードリンクが届いたよーー💓ありがとう😊



高麗人参入りだわーー💓

お肌にも良さそう。元気になるからね。ありがとう。


🎎

あんちゃんママさん、トキちゃんママさん、

姫菜さん、ラッキー姉さん、素敵なコラージュを

作っていただきありがとうございます😊




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン口笛口笛音符音符音符音符



昨日の土曜日に

東京に住む息子夫婦とお孫ちゃんに会いに行って

きました。



🩷🩷高い!高い!ニコニコ😀のお孫ちゃん





肩車してもらいご機嫌さんでした。






ミルク🍼も上手に飲むね。大きく育ってね。






お座りもできるもんのご機嫌さんだね🩷

たくさん癒しを振りまいてくれたお孫ちゃん

元気にスクスク育ってね。


おひなまつり楽しく過ごせて嬉しかったです。




犬犬犬犬下矢印下矢印

話し変わりますが

10年前のブログです。。

美都アコちゃんママさんが推してくれたよ。

ココとここ先輩のやりとりがおかしかった。



ここ先輩の命日が3月のはじめ頃なんだよ。

偶然にも思い出して嬉しかったです。

ここ先輩は17歳まで長生きできて

今年は21歳のお誕生日を天国で迎えるね🎂

ここ先輩のご冥福をお祈りいたします。