3月に入って

ずっーと冷え込みが強いです。

朝の散歩時間が8時前になっているこの頃です。

昨日は南岸低気圧の影響でココ地方は3センチほど

の積雪がありました。又、雪が降ったよーー❄️

北海道や日本海側はもっと寒いのですね。


春はそこまで来ているね。気温差に気をつけて

お過ごしくださいね。花粉症にも気をつけてね。



犬犬犬犬



金曜日の朝散歩

雪が降ってうっすらと白くなっていました。

そしてとても寒かったです。ココも寒いよーー😨





川沿いは風が吹いて寒い朝でした。切り株に乗る笑

今年になって4回くらい雪が降ったような。。❄️





ご近所の最短コースを行ってココちゃんお仕事

終了したよ!💩

早く帰ろかぁ!




犬犬犬犬



火曜日(3/5)のフジTVの今日のわんこに

福島県の小町ちゃんがTVに出ると聞いたので

この日はスタンバイしてTVみましたよ。👏👏

(小町ちゃんとはイベントでお会いしました♪)




小町ちゃんはシャンプーが苦手だとか。。

シャンプーされているシーンが出たよ。

小町ちゃんちのリビングには小町ちゃんのパネルが

大きいですね。タオルで拭き拭きしてました。

小町ちゃんTV出演おめでとうございます😊





下矢印音符拍手杏夏さんに

3月のカレンダーを作っていただきました。

桜餅のココちゃん可愛いですね。食べたいなぁ。

優しい雰囲気がしてきました。


杏夏さんいつもありがとうございます😊




下矢印音符姫菜さんに3月のカレンダーを

作っていただきました。

菜の花は春らしいね。お菓子も春のイメージに

ピッタリです。ココちゃんも穏やかで春を待つ

というイメージかなぁ。可愛いココをありがとう

ございます😊


姫菜さんいつもありがとうございます😊






昨日は寒かったです。

今日も風が冷たいです。



下の息子のお嫁さんから

可愛いクッキーを頂きましたのでお茶タイムしたよ





陶器は自分で焼いた器です。(だいぶ前にね!)

さくらとことりのクッキー美味しかったです。

ご馳走様でした。ありがとう😊

寒かったお散歩がティータイム🫖でポカポカに

なりました。早く暖かい日が待ち遠しいです。🌸




音符音符音符音符音符クローバークローバークローバークローバー


追記

2月の上旬に子宮頸がん、体がんの検査を

してなかなか結果が送られてこなかったので

心配していましたが昨日、ハガキが届き

異常を認めませんでした。と、記してありました。

良かったです。

検査は年数があいてしまいドキドキでした。

毎年の検査は辛いなぁと思いました。

(体がんの検査はすごく痛いです)

でも、がん検診して良かったです。頑張りました。