今日はホワイトデーだね。

姫菜さんから素敵なホワイトデーコラージュを

作っていただきました。



ココ🈁ちゃんピンク🩷

可愛いですねー💕

マカロン美味しいそうだね。ハートのボックスも

ピンクの薔薇🌹で可愛いです。


朝からテンション上がります。可愛いココの

ホワイトデーコラージュありがとうございました。

姫菜さんいつもありがとうございます。




先週の土曜日に

坂戸市にある安行寒桜の咲いている

北浅羽堤公園にいってきました。



安行寒桜はピンクの早咲き桜なんだけど

3月にはいり雪が降ったりで毎日寒くてまだ蕾が

多かったです。2、3部咲という感じかな。


写真撮ってきたので。。。

寒い日で風がめちゃくちゃ強くてバギーの中から

桜はまだ満開にはなってなかったわ。




安行寒桜はピンクの可愛い桜🌸







堤はまだ淋しいね。あと、1週間か。。かな?







土曜日だったので坂戸祭りやっていました。







地元の高校生のダンス💃







地元のフラガールの出番がありました。







ココちゃんフラガールのおばさま達に

めちゃくちゃ可愛がられたよ。







出番を待つ婦人の方々。。寒そう。頑張って👍






フラダンスのお披露目してました。






たまごサンドウィッチ🥪と親子丼をランチに。





ココちゃんは寒くてずっーとバギーインでした。

安行寒桜の咲いている来週は満開かなぁ。

行けるといいですね。ココちゃんは歩くかなぁ。



ではまたね。花粉症もピークですね。

薬飲んで乗り切りたいと思います。