春になるにはちょっと寒すぎるね😅

ここ最近の天気を記録すると

⚫︎3/18(月)晴れていたけど凄い強風で外に

     出られない。

⚫︎3/19(火)晴れ〜曇り〜晴れ〜曇り

     風はなく穏やかな気温でした。

⚫︎3/20(祝水)一時的に雨、霰〜晴れのち曇り

      強風がありましたが晴天でした。

⚫︎3/21(木)晴れ☀️朝から寒い🥶風が冷たい

               冬に逆戻りしたよ!

     朝9時台にココ地方震度4の地震あり。


お出かけは3/19〜3/20でした。


下矢印3/19(火)行きの朝8時頃の富士山だよ(足柄辺り)

愛知県を目指して東名を一直進します。





下矢印車から雲の切れ間があり右手に富士山🗻見えた

(御殿場辺り)富士山見られて良かったです。



 こちらは、

下矢印帰りの3/20(水)の富士山見えたよ!(富士川SA)

富士山の写真をみてくれてありがとう。

3/19〜3/20の一泊旅行はなんとかお天気に恵まれ

て良かったです。すずらんは晴れ女なんだよー💓👏

春の天気は目まぐるしく変わっていますね。




犬犬犬犬音符音符音符犬犬クローバークローバークローバー犬犬

本題に入ります。  

そんな春の中、

ココちゃんは3/19〜3/20と静岡県の浜名湖に

旅行に行ってきました。

お天気は晴れて強風がありましたが全て大丈夫でした。傘持っていかなかったし傘の出番はなかったよ


浜名湖に寄る前に愛知県まで行く計画を立てて

いました。

ゴン兄さんちの菜々ちゃんに会いに行くこと。

ゴンちゃんのお参りに行くこと。(バナナ🍌御供え)

あとお楽しみの柴会に参加させていただくこと。




お昼前くらいににゴンちゃんちに到着しました。

ゴンちゃん、菜々ちゃん😃こんにちは😃

ゴン兄さんが菜々ちゃんを抱っこでご挨拶して

お出迎えしてくださいました。

菜々ちゃんまだまだ人見知りあるので

このあとはお父様のお部屋のベッドで寝ていたよ。

(菜々ちゃんうるさくてごめんなさいね🙇‍♀️)




トキちゃんこんにちは😃







柚子ちゃんこんにちは😃

ゴンちゃんの愛用のコングのおもちゃをカジカジ

していい子だね💓





てんちゃんと柚子ちゃん💓

てんちゃん座っているから小さくて可愛い😍

柚子ちゃん体調も良くなって良かったね😃






こちらが可愛いパルちゃんてんちゃん姉妹👭

もう。。。いつみても可愛いお二人さんね💕

久しぶりです。

(前に会ったのもゴンちゃんちでしたね😄)





こちらはココちゃん💓

(ゴンちゃんち2回目だから安心してますね)





私達はパパ、兄に、ココと家族で押しかけて

すみませんでした。


ゴン兄さんのおもてなしが素晴らしく感激🤩

着いたらすぐに温かいおもてなし始まり

ます。至れり尽くせりです。真心の接待に感謝🩷


席に座っていると

ゴン兄さんとお父様の手作り名古屋の味噌カツ。

揚げたての温かい美味しいカツが出てきました。

ソースは赤味噌ソース(お土産にいただきました)






もう、ゴンレストラン🍽️みたいに綺麗に並びます。

ポテトサラダ、お漬け物、赤味噌のソース

(赤味噌ソースは熱くて湯気♨️が出ていました)

写真には写ってないけどお父様手作りの茶碗蒸しも

アツアツで出てきました。ご飯も美味しくて

ノンアルで乾杯しました。みんな美味しかったです





ケイコさんちの文旦や柚子ちゃんママさんの八朔

入りフルーツポンチもとても美味しく頂きました







話し変わりますが


柴犬さんみんないい子でビックリしました。

白いご飯やホットケーキをワンコ達もいただき

ました。ココママは

トキちゃんと隣り合わせに座りました。


そしてトキちゃんをたくさんナデナデしたり

モフモフを感じましたー❤️幸せでした。


トキちゃんの柴ドリルだよ!





トキちゃんを抱っこすることができました。😍

トキちゃんずっしりきたわーー😆笑






最後の辺では

トキちゃんがココママの足🦶の靴下を枕にして

寝ています。トキちゃんあ、り、が、と、う🩷

(ココママの靴下は柴犬の絵が入っています)

ゴン兄さんの名言です。

下矢印

「どんなトキでもココは柚子れない。」 笑。嬉しいなぁ。

トキちゃん甘え坊さんだね💓

トキちゃんリラックスしているね。

あ、り、が、と、う!❤️



楽しかった時間は過ぎていきます。

まだまだお写真あるので続きますね。

おこしもんって言う郷土お菓子作りをしました。

指導員さんはゴン兄さんのお父様でした。

ありがとうございます。

続きます。。。またね👏