こんにちは🌞
毎日寒いですね😨先日の旅行から帰ってきてから
花粉症が酷いし😆あと、旅の疲れなのか寒暖差で
やられたのか腰痛が酷くて昨日は寝込んでしまい
ました。今日、ストレッチをしてなんとか家事を
こなしています。( ;  ; )若くないんだなぁ。。
と痛感しております。腰の痛いのは辛いね。
寒いのが敵面😨かも。ゆっくりして治しますね🙇‍♀️



さて続きです。見てくださいね。

ゴン兄さん家で楽しい柴会開催中です😀



味噌カツも完食し茶碗蒸しやポテトサラダや

お漬け物もご馳走様でした。とても美味しかった

です。素敵なおもてなしに感謝しています。💓




フルーツポンチを見つ続けるトキちゃん🩷

美味しいそう。。僕の分はあるかな?





トキちゃん兄にのところまで迫り来る。。笑😆

ココは退避。。かな😛




兄にとツーショット🩷

男同士の友情を交わしたね👏ありがとう😊





すずらんもトキちゃんの背中にうずくまる。。笑

厚みがあって男の背中でした。モフモフトキちゃん




ホットケーキやフルーツポンチをのぞくココたん

一枚一枚焼いてくださり定番のホットケーキ





パルてんちゃん姉妹   

柚子ちゃんとパルてんちゃん姉妹





ココちゃんとパルてんちゃん姉妹


ココちゃんとてんちゃん(てんちゃんは机の下で

匍匐前進してました)





まぁ可愛い💕

ホットケーキのぞくココとパルちゃん💓くれるかな

ホットケーキいただきましたよ。





食事のあとは

おひなさまに供えるおこしもの作りをしました。

用意はできましたーー(^^)

柚子ちゃんいい子で待っています。

お父様指導員のもと米粉と混ぜて始まります。




その間、シバーズはみんな良い子でビックリ‼️

耳大きくなったトキちゃん。。いい子で待ちます

柚子ちゃんの肉球スタンプが可愛い💕





制作風景はこんな感じでしたよ。。

飼い主さん達も童心に帰って一生懸命に作りました



出来上がり図はこんな感じ😂

左上は我が家に持ち帰って

砂糖甘醤油でいただきました。

おこしものは愛知県の郷土料理のお菓子なんですね

ゴン兄さんのお母様はお嫁入りの道具に縁起もの

の型をいくつか持ってこられたとか。。

素敵なおひなさまの日になりますね。

ゴン兄さん素敵なおこしもの作り楽しかったです

ありがとうございました。




やっぱり

トキちゃんはココママの後ろにピタッりしてまし

たね(^^)可愛いなあ😍

ワンコさん達は寝たりテーブルの下にいました。

柚子ちゃんもいい子で待っています。





ココちゃん🩷

ママさん何作っているの?(トキちゃんママ撮影)




楽しい時間はあっという間にすぎていきます。

楽しい柴会でしたね。ゴン兄さんやお父様

用意からお片付けまで色々とすみませんでした🙇


菜々ちゃんはお父様とベッドの上で

休んでいました。人見知りまだありますね。

時間はかかりますが少しずつですね。

菜々ちゃんに会えて嬉しかったです。


菜々ちゃん❤️❤️

菜々ちゃん大人しくお父様と待っていてくれて

ありがとうね😊菜々ちゃん又会えますように。



このあと、お外で

記念撮影をしました。菜々ちゃんも一緒です。

今日はここまで次回に続きます。バイバイ

見てくださりありがとうございました。