今日は朝から雨降りで肌寒い一日でした。

午前中にココは混合ワクチン💉の接種に行って

きました。声も出さず全く泣かなかったよ(^^)⤴️

体重は8.0キロでした。ちょっと痩せたね。



犬犬犬犬音符音符音符犬犬

柴会の続きです。


お外は陽がさして暖かい日でした。

ゴン兄さんの家の前で菜々ちゃんのお散歩も兼ね

一旦お外に出て記念撮影をしようと言うことに

なりました。


音符音符

(写真はパルてんちゃんパパさん撮影を含みます)

*パパさん写真提供ありがとうございました🙇‍♀️




ゴン兄さんの家の斜向いの空き地にて

菜々ちゃん少しリラックスしてきました。


下矢印菜々ちゃんと遊びに行ったシバーズ🐕






菜々ちゃん❤️


(パルてんちゃんパパさん撮影)






最初は菜々ちゃん逃げの体制でした。( ;  ; )

左から

菜々、トキ、柚子、てんパル、ココ全員集合だよ!





ワチャワチャ楽しかったね💓

菜々ちゃんカメラ目線だね!(左側が菜々ちゃん)






柚子ちゃんてんちゃんパルちゃん🩷






メロメロになりそうなパルてんちゃん姉妹🩷

ママさん手作りの辰🐲の模様フリル付きドレスが

可愛いくて💕似合っていますね。可愛いなぁ😍





柚子ちゃん






一斉に同じ方向に向けたシバーズ。。誰かをみてる!







トキちゃんがチラチラと菜々ちゃんをくん活して

ご挨拶していました。

菜々ちゃんが吠えたのか

トキちゃんが吠えたかは覚えていませんが 

うう。。。って可愛い唸り声が聞こえました。

トキちゃんご挨拶してくれてありがとうね😊




楽しかったねー😊

私達は失礼する時間になりましたので兄にが 

菜々ちゃんにナデナデしています。

ありがとうねー😊菜々ちゃん。また会おうね☺️





そしたら。。

菜々ちゃんすごいいい子でしたよ。

兄にの手をペロペロって舐めてくれたよ。

菜々ちゃんに会えて嬉しかったよ。

今日はありがとうね。挨拶してくれてありがとう😊


楽しかった柴会もここでおしまいでお別れです。

私達はみんなにお見送りしてもらい旅行でお泊まり

する浜名湖に向かいました。続きみてくださいね。



犬犬犬

ゴン兄さん、お父様、菜々ちゃんパルてんちゃん、

パルてんパパママさん、トキちゃん、トキママさん

柚子 ちゃん、柚子ちゃんママさん

楽しい時間を過ごすことができてありがとうござ

いました。ゴン兄さんお世話になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪音符音符





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ふんわりリボンふんわりリボンクローバークローバークローバー



たくさんのお土産をいただきました。💓💓

マナーポーチありがとうございました🩷




ゴン兄さんありがとうございました。





パルてんちゃんありがとうございました。




イエローハーツイエローハーツイエローハーツ犬

お天気にも恵まれて楽しい柴会になりました。

ゴン兄さん楽しい企画や用意や片付けありがとう

ございました。

2度目ましてのシバーズ達にも会えて嬉しかった

です。菜々ちゃんにも会えて嬉しかった。


暖かい春が早く訪れるように願います。桜🌸が

綺麗に咲く日が待ち遠しいですね。そして

皆さまの幸を願います。ありがとうございました。