こんにちは😃 

今日は春の嵐です🌀風の音が凄すぎて。。☔️

横なぐりの雨風の中をお散歩しました。

頭から尻尾までビチョビチョでした。ウンピー💩

はしなかった。( ;  ; )夕方は晴れるからね!



もう1週間前のこと。。

遅くなりましたが旅行記みてくださいね。🙇‍♀️


音符音符音符

3/19(火)

愛知県の春日井市を後にしてココちゃんは

東名高速道路でその日の浜名湖のお宿を目指し

ます。浜名湖は湖の真ん中にサービスエリアが

あるのね。


途中、浜名湖サービスエリアで休息しました。

浜名湖産のみかん🍊清美オレンジを買いました。

すごい甘くてジューシーでした。曇り空でした。


夕方5時すぎに浜名湖わんわんパラダイスホテルに

つきました。予約を早目にしていたので最上階の

湖畔寄りの階がとれました。眺め良しですね。⤴️



ホテルのチェックインして

すぐ横に写真コーナーがありましたので。。🈁

すぐに着いて撮れたので感激🤩疲れていなかっ

たココちゃんでした。




ココちゃん可愛い💕






玄関出たところで帰る時に撮りました。






ホテルの🅿︎で浜名湖はすぐ見えた。






ドッグランが3ヶ所ほどあり

玄関出たところのすぐ横のドッグランで少し

走ってご機嫌さんでした。






室内にもドッグランルームがあり

アジリティワンコには楽しいそうだね。

奥の多目的ルームにはお茶とか出来て☕️🍵

その隣はトリミングルームやお土産物など売ってた






お部屋でくつろぐココちゃん(^^)

夕食までホテルにある温泉♨️や露天風呂に

行ってきました。この日のホテルは満席でした。




夕食の時間です。(ココは疲れたのか部屋で

寝ていたのでお留守番にしました)


ワンコ同伴できる夕食処です。






夜はママさんと一緒に朝までグーピーグーピーね💤

ワタシ疲れました。ぐっすり寝てくれていい子ね。







朝食事の時間だよーー🕗二階の食事処に移動したよ

朝はココちゃんを連れていきました。

ホテルのエレベーターの中の絨毯はこれ下矢印犬

わんわんパラダイスで笑った。






朝食事の風景だよ。

ココちゃんはワンコ用のベッドを貸してくれて

姫さまのようでした。


わんわんパラダイスの朝食🥣






ココの朝食はもう食べてきました。










朝は☀️晴れていたので

ホテルの周りをお散歩しました。






あの観覧車🎡見えますか?

パルパル遊園地🎡て言います。舘山寺方面です。

湖の橋からはロープウェイ🚡が運行していて

右手の小高い山に運んでくれます。

カートインならココも乗れるみたいです。


綺麗な風景だね。ロープウェイ🚡に乗りたいね。

と言うことになりました。舘山寺も散策して

鰻も食べたいね!と計画しました。

朝、7時頃はすごい良く晴れて穏やかでした。



チェックアウトの支度をしていたら

9時ごろに突然の突風と雨が降ってきました。☔️

その時ホテルの7階からみた浜名湖の様子です☔️


このあと、ロープウェイ🚡は乗れるかを確かめたら

本日は強風🌬️のため運行中止になりました。

ってホームページに出ていました。


わぁーー😂ロープウェイ乗れなかった。😭

3/20(水祝)のお天気は全国的に荒れ模様でした。


続きます。。旅行記🙇‍♀️