桜の花がまだ咲いていますよ。。。(^^)

ほとんど葉桜ですが。。🌸

今年の桜は4月に入って最高に綺麗でしたね。

今日は真夏日になりましたがココ地方は25度位

で爽やかな1日でした。湿度が低かったからかな。




4月8日は

ココ地方は🌸満開を迎えました。


狭山市にあるニコニコテラスと言う場所に

マンションの友人達と急遽、お花見🌸に行って

きました。ココちゃんも一緒だよ。





曇り空でしたが桜の花が一番綺麗に咲いていました





ニコニコテラスはなんだか可愛いネーミングです

ね。最近、新しく出来た河川敷の公園なんです。





家族連れが多かったね。






シートを引いて軽くお茶やランチタイム。

ココちゃんたら真ん中を陣取ってゆったりして

ました。






ワン🐶はココだけど友人にたっぷりと

可愛がっていただきました。





満開だね‼️






入学式と重なり

写真撮る家族が多かったね。





雨も降りそうなどんよりしたお花見日和でした。






川沿いは少し晴れてきたようだよ。






ニコニコテラスの端にはスタバができました。

お茶🫖したかったけど満席でめちゃくちゃ

混んでいました。

次回はお茶しましょうね。と、約束し、

持参したマイボトルで休憩しました。





下矢印犬記念撮影しました。

マンションの方たちとお花見行けて良かったです

皆さま優しい方達でココも嬉しかったよ。

満開の花見は4月8日(月曜日)にできました。

🌸綺麗で良かったです♪ありがとうございました🌸




ココをたくさんナデナデしてくれてありがとう😊




今日は気温が高くなり

季節外れの夏でしたね。って言うか

もう夏になってしまうのかなぁ。


今年の夏は暑そうだね。。(T . T)😭

水分補給して体調管理に気をつけて行こうね。

次回も桜便りになります。🙇‍♀️よろしくです。





下矢印下矢印下矢印下矢印ルンルンルンルンルンルン

姫菜さんから

黄色のイエローチューリップ🌷&ドーナツの

コラージュ作っていただきました。






イエローチューリップはココと似合っていますね。

姫菜さん

ハッピーカラーの🟡

可愛いチューリップとココをありがとうございます



北海道も夏みたいに気温があがりましたね。

桜🌸もうじき咲きますね。楽しみだね。バイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}