仕事場でストレスあり

最近は横になっている事が多くてなかなか

ブログ更新出来ずすみません🙇‍♀️


パートでもお金をいただいている以上は

大なり小なりの仕事の悩みはつきものですね。


私は障がい者施設で日勤パートで働いていますが

今回入居者様とのトラブルで悩むのは初めてです。

(普通上司に相談しますよね。相談してもスッキリ

できず、私の上司は普段は優しい方なのですが

直結の解決がのらりくらり。。私落ち込みます😅)



今は誠心誠意に一生懸命にお仕事すると

決めて時間がきたら帰ります。割り切って

家に持ち込まないようにしようと思いました👏


愚痴を聞いていただきありがとうございました💦



犬犬犬

桜便り③です。

探していたら可愛いココの写真です。


ココちゃんと桜便りは近場辺です。このとおり

お花見客のご老人さまに近寄っていくココちゃん💓





おばさま方になんて可愛い💕おとなしいね💓

昔、柴ちゃん飼っていたのよ。って嬉しいしそう。






ココの顔みて!うっとりご機嫌さんだね💓





肩、首、頭、ナデナデしてもらいます。






なかなかおばさまのそばを離れません。





さあ!いくよ!

ってココに声かけたらこの通り。。

お礼に頭下げてもう一度ナデナデしてもらう

ちゃっかりココたん👏

おばさま方にありがとうございました。

ってたくさんお礼を飼い主も挨拶しました。





楽しかったね。

お花見にきたのに人のところに寄っていきました。






マンション裏の川沿いの桜だよ。🌸

満開でした。




あはは😆

遊ばれた。。たんぽぽ乗せて可愛い😍





プィって振り落として。。なんだよ。。って

ご機嫌ななめかなぁ💦可愛いよ😅






羽村市の桜堤の桜だよ。晴れてきたね(^^)




羽村市のチューリップ🌷🌷畑






なんと、今週はじめの日曜日の桜

マンションの部屋から桜の木が見えるよ。(4/14)

お花見たくさんできたね。(4/14)

桜🌸ありがとう😊最後の桜は名残惜しいね

ずっーと桜吹雪で綺麗だったね。





すぐ近くのテニスコートで桜みながら🎾しました。





犬犬犬犬ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン犬犬

あんちゃんママさんから

フルーツハットを作っていただきました。



メロン🍈が一番可愛いくかぶっているね。

お花見🌸ココはフルーツハットで元気だね👏


あんちゃんママさん可愛いコラージュありがとう

ございました。癒されますね。


今週はまた夏日になります。プチ熱中症に

気をつけていきましょう。ワン🐶も🐈もね😅