こんばんは。

今日は昼間は30℃近くまでいき久しぶりの

真夏日でした。昼間、2時間ほどテニス🎾をした

けどそれなりに暑かった。日陰の木の下で

お喋りしたり外の空気をたくさん吸いました。

運動は汗かくから気持ちいいよね。

今ぐらいの天気が一番いいのかな。これ以上

暑くなるのは人間もワンちゃんも辛いよね。

体調に気をつけてお過ごしくださいね。




今週の前半に

ゴン兄さんからココの色鉛筆画の🖼️が届きました。

目もとや口元がココちゃんにそっくりです。

赤のギンマムチェックのワンピーがココちゃんの

トレードマークになっていますね💓

細かいところまで描いてくださり素敵な絵ですね。

ゴン兄さんありがとうございます😊

お忙しい中ありがとうございます。

感謝申し上げます。✨✨🙏




そして

下矢印下矢印

愛知県にある善光寺東海別院に

ゴンちゃんの月命日に参拝にいかれた

ついでにココの健康祈願をお参りしていただき

ました。ココちゃんも一緒にいきましたよーー✨

素敵な額装にして

持参していただきありがとうございました😊





これがココちゃんのお写真でした。

ココちゃん12歳の秋です。





愛知県の善光寺さんの御朱印や金銀のお札も

一緒に送ってくださいました。

ココちゃんの額装の裏には金銀のお札と

ゴンちゃんのお遍路さんワン🐶のハンコが

納められいました。ゴン兄さん真心をありがとう

ございます。大切に飾らせていただきます☺️





ゴンちゃんのお遍路さんハンコだよ。

可愛いゴンちゃんですね💓ありがとうございます。




朝いちで買われたお土産もいただきました。

美味しいそうだね。

モーラステープもありがとうございます😊笑

ココちゃんにたまごボーロありがとうございます。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇犬犬


先週、薔薇園に行った帰りに

吉見町の道の駅に行きました。

いちご🍓の産地なんだよ。苺🍓2パックとメロン

を買ってきました。

吉見町のいちご甘くて新鮮でした。そして安くて

お得な気分になりました。(2パックで900円)




こちらのにんじん🥕は葉っぱつきでめちゃくちゃ安

甘いにんじん🥕と緑の葉っぱ🌿栄養価高いねー





伊奈町の薔薇園🌹綺麗でした。






先週日曜日に

兄にが市の市民大会に出て

初めてのテニスの試合でしたが予選で2位で

健闘しました。1試合勝ちました👏やったね。

何事にも挑戦することに意義ありで

本戦にはいけなかったけど次回も頑張るって

張り切っていました。頑張れー兄に。





今日の朝散歩でみたお花だよ。






初夏らしいね?






初夏といえば

狭山茶が美味しい季節になりました。🍵

新茶が出る頃はお茶畑もキラキラ輝いていますね

こんな風景をみながらお散歩しています。

ココ地方は狭山茶の産地なんです。


ではまたね。皆さま体調に気をつけてくださいね。