帰国する時、手荷物検査でこのかぼちゃ粥がひっかかりまして(笑)
30秒で飲みました😅


そして関空ついて〜スーツケース出るのを待ってる時に駐車券用意しとかなきゃ〜!
と思って入れておいた所をみたら

ナイ😳😳😳



完全に終わった😭
と思いとりあえず駐車場の会計する機械に行き横に付いてる受話器を持って聞いて見ました。

😰「駐車券無くしたみたいなんです😭」
🧑‍✈️「何日の何時頃入庫されましたか?車のナンバーも教えてください。」
ナンバーと日時を伝えると
🧑‍✈️「じゃあ一階の会計の所まで降りてこられたら右から2番目が有人なのでそちらにいらしてください」

というわけで一階まで車で降りていき書類に記入し、ガードマンさんが無線で連絡を入れて確認ができたという事でその金額で会計。

会計は器械を使ってするのでKIXカードも特典も使えるので損もなし!

本当に助かりました😭
無くさないことが一番ですが、みなさんもモシそんな事があれば慌てずに会計機の受話器から連絡してみてくださいね😅

はぁ、今回は関空のネタが多いわ😂

今度はカード入れ仕入れようかなぁ🤔

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー