12月は娘の進学などの事情で殆ど一緒にいることが無かったオッパが帰る前夜に無理して東大門まで来てくれました。
それでヨンビンホテルとのいざこざがあったわけですが😑

チェックアウトして最後に何たべようか〜〜と向かった先はこちら!

私これから日本へ帰るんですけど😂
でもここはオッパが愛してやまない日本食店だということで期待大!


鰹節や出汁をこだわって重視してるのかなぁ?


席横にはレビューが沢山!
日本人留学生から日本が大好きな人、たまたま来た人など見てたら面白い😊


座席数が少ない為すぐウェイティングになってしまうそうですが、私達が入ってすぐにお客さんが退席されたのでラッキー!


これは付き出し!
ここから日本では無い(笑)
でもこのオムクが出汁ジュワ〜〜で美味しいんですよね♥


やって来ました〜!
私はスンドゥブ定食!(最後まで悪あがきw)


オッパはミンチカツ定食ととんかつだったかな?


スンドゥブはピリ辛程度で旨味たっぷり!
エビも大きくて美味し〜😋😋😋



とんかつとミンチカツはオーロラソースみたいなのがたっぷりかかっててまた美味しい!
これミンチカツじゃなくコロッケって書いてた気もしますが食べたらコロッケじゃなかった気がする(笑)


ウェイティングルームも可愛くてここでお茶して帰りたいくらい(笑)


冬場はピッチリビニールで覆われてるので寒くありません!
うちのベランダにもこれ貼りたいわ〜。




모모식당 モモ食堂
住所
경기 고양시 일산동구 중앙로1261번길 79 1층 110호
営業時間
11:00〜21:00(20:30ラストオーダー)
14:30〜17:00ブレイクタイム
定休日
日曜日
☎ 

031-994-3391



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー