キレイゴト。を気にかけて下さる皆様へ、大切なお知らせ | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




こんばんは。
日向あこです。



今日は皆様に、大切なお知らせがございます。



キレイゴト。六枚目「もう一度、僕の目を見て言ってごらん」を持ちまして、キレイゴト。の活動を休止することとなりました。

それに伴い、今年を持ちまして、照明の伊藤将士、舞台美術の川口透、劇作のエニシミナモがキレイゴト。を脱退いたします。

休止から復活することとなった際には、日向あこ、北岡ゆた、屋久梅知吉の3名で活動することになります。




現時点では解散するつもりはありません。
ただ、いつ帰ってくるかも決めておりません。



かけがえのない、という言葉は、欠けた時に代えがないということだと思っています。

演劇は、私にとってかけがえのないもの。
そう思っていました。
演劇が、大好きでした。
この言葉を過去形から現在形に戻すために、少し、お休みしてみることにしました。




言いたいことも書きたいことも謝りたいことも怒りたいことも沢山あります。
でも、それは最後までとっておきます。



一月の「ホシヨミ」、二月の「もう一度、僕の目を見て言ってごらん」の二本、全力でやります。
良かったら、会いに来てください。



どうぞ、とりあえずの最後まで、よろしくお願いいたします。







大好きな皆様へ


2015.11.20
キレイゴト。総合演出
日向あこ