稽古場日誌 1/30 1/31 知吉 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  

30日、31日と稽古をしましたのを
今更ながら報告致します。


30日は私と未来さんと森ちゃんしか居なかったので、シーンの詳しい話をしたり公演までのスケジュールを立てたり事務的な作業をわーわー言いながらやっておりました。
腹が減ったと言ったら森ちゃんがのど飴をくれましたが
口中健やかになるとばかり思い呑気に
ぱくりと口へ放り込むと
なんとも煙るような香りがし
浦島太郎が玉手箱を開けた時にきっとこういう気持ちになったのだろうと思い
果たして何だこの飴はと
飴玉の袋に目をやると「改源」の文字
なるほど納得、改源ならば仕方がない。


31日は久々に亀尾さんと稽古をしました。
久々にやってみると亀尾さんは何かしらで浄化されてしまったらしく
柔らかな空気が強く出て
ゲスいんだかゲスくないんだかよくわからなくなりました
でもこの日は今までで1番気持ちよく掛け合いが出来たと思ったので楽しかったです。

うん、本番まであと少しだ。
頑張ろう、俺たち。


ご予約待ってます。
屋久梅 知吉扱い↓
https://www.quartet-online.net/ticket/6maimemouboku?m=0agijej

ばいちゃ。