六枚目インタビューvol.2 進藤光役・森かなみ | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




こんにちは!
日向あこです。

続々いきますよー



六枚目インタビュー vol.2
進藤 光役・森かなみ




{7BDAFA70-18C5-4A2A-9EC6-DAAFEF39B8D0:01}




写真は鈴木氏。
れっつ すたーと!



◎ ごきげんよう!

コマンタレブーごきげんよう


◎ 貴方の名前を教えてください

森かなみと申します


◎ 稽古場では何と呼ばれていますか? 

森ちゃん。
あとは役名とかですねー


◎ 年齢と所属を教えてください

永遠の22歳です!!!
所属はありません


◎ 誰から指名されましたか?

日向あこさんです


◎ その人はどんな人ですか?

触り心地はマシュマロですが、飴細工のように繊細な気がします
あと不器用な愛をお持ちのイメージも。


◎その人からの質問
"あなたは生まれ変わってイケメンになりました!
何をしますか?"

これは容姿か中身かにもよりますね…

容姿ならタイムマシンに乗って高校生になって「花より男子」のF4みたいなモテ方をしたいですね
中身なら縁側で猫と一緒にのんびりしたいです


◎ 貴方とキレイゴト。には、どんな繋がりがありますか?

公私ともにお世話になってます。

私が学校を出て一番最初にお世話になった団体さんがキレイゴト。さんの「DOLL」という作品でして、
DOLLに出させていただけなかったら今の私はなかっただろうなーと思います。


◎ 今回、何役ですか?

ヒカリこと 進藤光です。


◎ その役に決まったとき、どう思いましたか?

演出のあこさんはドSなのかな?と思いました


◎ その役の好きなところ、嫌いなところを教えてください

好きなところは 好ききらいがはっきりしているところ

嫌いなところも好ききらいがはっきりしているところでしょうか 笑


◎ 貴方の役のテーマソングを1曲教えてください

スキマスイッチさんの「藍」でしょうか


◎ 他のキャストが演じる役では、どの人のどの役が好きですか? 理由も教えてください!

伊織夏生さんが演じられる、アヤコさんです。

女性は皆さんかわいらしいのですが、アヤコさんのあのシーンは悶えること間違いなしです。
懸命にがんばってる方って応援したくなっちゃうんです


◎ この光景への意気込みをどうぞ!

報われない思いをされている方々に捧げる気持ちで取り組みます。


◎ 次は誰を指名しますか?

密接な関わりのある深沢未来さんで 笑


◎ その人はどんな人ですか?

優しすぎるほど優しいひとのような気がします
無理をされてないか おかんのように勝手に心配してます


◎ その人に質問をひとつ

火星にひとりぼっちになったらどうしますか?


◎ これを読んでくださっている方にメッセージをどうぞ!

色々書きましたが、ちょっとでも「気になるな」って思ってもらえましたら、会いに来てくださると嬉しいです。

もしかしましたらR-12くらいかもしれませんお気をつけください


◎ ありがとうございましたー!

メルシー

ここまでお読みいただきまして ありがとうございました!



{5DD45616-7B71-487B-8610-1766EE0D401D:01}



つぎはみくやん!




理由がないと駄目なら
この世界全部、なんの意味もないよ




{BFB8A2B3-E314-4A22-BB70-E8D025DD16DE:01}




キレイゴト。六枚目

「もう一度、僕の目を見て言ってごらん」

戯作・演出…日向あこ



深い理由なんていらない

目を見た瞬間に
手に触れた瞬間に
口付けた瞬間に
分かるの

いつでも片割れを探してた
どこにいても
何をしてても
見つけてくれる人を

アパートの二階
微かに聞こえる雨音
溶け合う貴方の歌声を
私、爪を切りながら聴いていて

このまま世界が終わればいいって
本気で
思ってたんだ




【Cast】

屋久梅知吉 (キレイゴト。)

深沢未来
亀尾建史
森かなみ
伊織夏生(salty rock)



【Schedule】

2016/2/17(水)~2/21(日)
全8ステージ+公開ゲネプロ(リハーサル)

2月
17日(水) 13:00(公開ゲネ)/19:30☆
18日(木) 14:00☆/19:30
19日(金) 14:00/19:30
20日(土) 14:00/19:00
21日(日) 13:00

※受付開始、開場は開演の30分前を予定しております
※全席自由席です。ただし、予約状況や御来場の時間によっては係員がお席をご案内させていただく可能性がございます。予めご了承ください。



【Ticket price】

前売り     2500円(特典付き)
予約精算  2500円
当日         3000円
公開ゲネ 1000円(数量限定/詳細はブログにて)
早割り      2200円
(☆のついた、2/17 19:30と2/1814:00の回限定)

予約はこちらから

または
kireigoto_ak0ak0@yahoo.co.jpまで
お名前(フリガナ)、日時、人数、券種、ご連絡先を記入の上お送りください。
返信をもって予約完了とさせていただきます。


【Theatre】

ART THEATER かもめ座
(東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」より徒歩5分)


【Staff】

戯作・演出…日向あこ(キレイゴト。)
演出助手…北岡ゆた(キレイゴト。)
舞台監督…中園良輔
照明…伊藤将士(キレイゴト。)
音響オペ‥‥新直人(salty rock)
宣伝美術…鈴木哲平、飯田健斗
イラスト…Yuta
美術…アメノネ
制作…松村瀬里香
当日運営…team H3
企画製作…キレイゴト。



(*・ω・)