六枚目インタビュー vol.3 立石真奈美役・深沢未来 | キレイゴト。でもキレイは綺麗!

キレイゴト。でもキレイは綺麗!

 
 
 
貴方の人生を1mm変える、何かを作りたい。

都内で、演劇を中心に活動している表現団体「キレイゴト。」のブログです。

  




日に2回更新が目標。
日向あこです。

止まってらんねーぜ!
(間に合わないからな!)





六枚目インタビュー vol.3
立石真奈美 役・深沢未来




{36A67CE9-125F-41A7-9F23-6124A0A130E0:01}






写真はやっぱりてっぺさん


れっつすたーと!



◎ ごきげんよう!

ごきげんようです!!


◎ 貴方の名前を教えてください

深沢未来(ふかざわみく)です。


◎ 稽古場では何と呼ばれていますか? 

みくやん、みくさん、みくちゃん


◎ 年齢と所属を教えてください

24歳です。
所属なし、フリーです!


◎ 誰から指名されましたか?

森ちゃんこと、森かなみちゃん!


◎ その人はどんな人ですか?

かわいいです。あと、すごく真面目。
たまに恐ろしいくらいの天然を発揮する。
あとツッコミが全力。イジるのが楽しい笑


◎その人からの質問
火星にひとりぼっちになったらどうしますか?

さ、寂しすぎる…!笑

とりあえず探検して、生命体を探します。あと水。


◎ 貴方とキレイゴト。には、どんな繋がりがありますか?

主宰のあこちゃんと共通の舞台でお知り合いになり、板橋ビューネに出て、今回は2度目の出演。


◎ 今回、何役ですか?

立石 真奈美(タテイシ マナミ)役です。


◎ その役に決まったとき、どう思いましたか?

オファーの時点で
「主役だよ、よかったね!(`・∀・´)bグッ」と、あこちゃんに言われ緊張するも、大変ありがたかったです!


◎ その役の好きなところ、嫌いなところを教えてください

好きなところは、素直で自分に正直。そしていつも笑顔を絶やさないことは尊敬する。

嫌いなところは、あえて勘付いていても、空気を読まないで自分を押し付けるところ。


◎ 貴方の役のテーマソングを1曲教えてください

イノチミジカシコイセヨオトメ/クリープハイプ


◎ 他のキャストが演じる役では、どの人のどの役が好きですか? 理由も教えてください!

伊織夏生さん演じる、烏丸 綾子(カラスマ アヤコ)!

お姉さんで、優しくて、努力家。面倒見がよくて、強いです。
そしてごっつ可愛い。


◎ この光景への意気込みをどうぞ!

初主演、大変プレッシャーを感じておりますが、素晴らしい座組の方々と作品を作ることができて、ありがたいです。

感謝の気持ちを是非、お客様にもお届けしたいと思います!


◎ 次は誰を指名しますか?

サクさんこと、亀尾健史さん。


◎ その人はどんな人ですか?

イケメンで、優しくて、真面目で、素敵な役者さんです。
たまにコメディアン。

私よりも女子っぽくて、細いです。そして、クソ可愛いです。
気に入りません。

嘘です、大好きです笑


その人に質問をひとつ

作中の女性キャラクター(マナミ、アヤコ、ヒカリ)の中で、付き合いたい・タイプの子は誰ですか?


◎ これを読んでくださっている方にメッセージをどうぞ!

読んで下さってありがとうございました。
来てくださったお客様が楽しんでいただき、心に何かグサっと突き刺せるように、頑張ります。

是非観に来て下さい!!


◎ ありがとうございましたー!

こちらこそ、ありがとうございましたー!




{639E67C0-4E2A-4ABA-AF5F-FE2E3D91F6D6:01}




つぎはさくやん。




理由がないと駄目なら
この世界全部、なんの意味もないよ



{EB693E0C-1913-4B05-A904-3CA13BD5204D:01}





キレイゴト。六枚目

「もう一度、僕の目を見て言ってごらん」

戯作・演出…日向あこ



深い理由なんていらない

目を見た瞬間に
手に触れた瞬間に
口付けた瞬間に
分かるの

いつでも片割れを探してた
どこにいても
何をしてても
見つけてくれる人を

アパートの二階
微かに聞こえる雨音
溶け合う貴方の歌声を
私、爪を切りながら聴いていて

このまま世界が終わればいいって
本気で
思ってたんだ




【Cast】

屋久梅知吉 (キレイゴト。)

深沢未来
亀尾建史
森かなみ
伊織夏生(salty rock)



【Schedule】

2016/2/17(水)~2/21(日)
全8ステージ+公開ゲネプロ(リハーサル)

2月
17日(水) 13:00(公開ゲネ)/19:30
18日(木) 14:00☆/19:30
19日(金) 14:00/19:30
20日(土) 14:00/19:00
21日(日) 13:00

※受付開始、開場は開演の30分前を予定しております
※全席自由席です。ただし、予約状況や御来場の時間によっては係員がお席をご案内させていただく可能性がございます。予めご了承ください。



【Ticket price】

前売り     2500円(特典付き)
予約精算  2500円
当日         3000円
公開ゲネ 1000円(数量限定/詳細はブログにて)
早割り      2200円
(☆のついた、2/17 19:302/1814:00の回限定)

予約はこちらから

または
kireigoto_ak0ak0@yahoo.co.jpまで
お名前(フリガナ)、日時、人数、券種、ご連絡先を記入の上お送りください。
返信をもって予約完了とさせていただきます。


【Theatre】

ART THEATER かもめ座
(東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」より徒歩5分)


【Staff】

戯作・演出…日向あこ(キレイゴト。)
演出助手…北岡ゆた(キレイゴト。)
舞台監督…中園良輔
照明…伊藤将士(キレイゴト。)
音響オペ‥‥新直人(salty rock)
宣伝美術…鈴木哲平、飯田健斗
イラスト…Yuta
美術…アメノネ
制作…松村瀬里香
当日運営…team H3
企画製作…キレイゴト。



(˙罒˙)