朝目覚めたら、なんとなくヒドい顔色。久しぶりにちょっと悲しい事があったからかも。
でもこの頃は、そういう時こそ身体を動かしてみる、美味しいものを食べて、ポジティブ
に好きなことを探してみる、ことにしてます。
 有機野菜や新鮮野菜の話をしていたら、野菜を欲する気持ちがむくむくとわき起ってき
ていたので、午前中、近所のプールでバタバタとバタ足をしてから(*注 私は今、バタ
足効果で、ももをひき締めようとしているの)目黒川沿いにある「マザーエスタ」へ
行ってみることにしました。
 川が流れる外から見たより、奥に広くて、雰囲気も風通しが良い感じ。
頼んでみたのはルッコラやいろんな葉野菜がたっぷり入った「サラダランチ」。
ぱりぱりぱり。(ちなみにルッコラて、クレオパトラが好んだ野菜らしい)
 身体を動かして美味しいものを身体に入れてココロに嬉しい気分を入れて、そしたら
顔色だって良くなるはずだもの。
 「~して、うきうきしちゃった」という時は、とっても幸せな状態だけど、人生には
「~だから、うきうきするものを探してみよう」って時もダイジだなって改めて思ったのでした。

マザーエスタ
http://www.mother-esta.com/